「無い」から「ある」へ | しょうこ研究所 in NY

しょうこ研究所 in NY

NYは優しい。あなたが本気なら。

Hello Everyone!

ニューヨーク在住のしょうこです。

 

 

 

期間限定1月6日まで無料セッションしています。

 

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

 

 

🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍

 

 

2023年をしっかり終わらせ、

2024年を最高の一年にするセッション。

 

セッション無しのワークブックのみ、も受け付けています。

さっそく嬉しいお言葉をいただいています。

------------------------------------------------------

ちょうど一年を振り返ろうとしていたところで

このワークブックを発見!

しょうこさんの暖かい言葉が語りかけてくるような文章で、

ワークを進めることができました。

ありがとうございました。

 

K.M さん

------------------------------------------------------

 

ワークブックありがとうございました。

自分のことを客観的に見るって本当に大切だと

気付かされました。

今回はワークブックのみお願いしましたが、

次はセッションを申し込みたいです。

 

S子 さん

------------------------------------------------------

 

年内のセッションはあと一名様までです。

満員御礼締め切りました。

 年明けはまだ少し空きがあります。

2024年をスタートダッシュで始めよう!

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

「無い」の意識から「ある」の意識へ。

 

人は「無い」から補おうとします。

「無い」と思っているから

何かをしてその空白を埋めようとします。

 

 

最近思うのは、補おうとしなくて良いと言う事。

今すぐ埋める行動しなくていい。

 

あと3日待ってみて。

あと1日待ってみて。

 

何かが起きて、

そこに「ある」ことに気がつくから。

 

 

信じて待ってみると

必ず、何かが起きるから。

 

 

自分のこと、どれ程信用してますか?

実験するつもりで

やってみてね。

 

 

 

今日焼いたパンが上出来であった。

 

 

 

 

 

⭐️こちらも常時受付中⭐️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

60分x3回。

あなたの可能性を開きます

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

私はこんな人です。

 

ニューヨーク市ブルックリン在住。

日本生まれ日本育ち(長崎市出身)

 

父の影響で10代の頃から

宇宙や、見えない世界のことを探求開始。

これまで東京、ロンドン、デトロイト、ニューヨークと

住みましたが、その中で色々な人に出会い、

経験する中で、人間って、肉体以上の存在で、

なんて奥が深いんだろう。

宇宙との関係は?潜在意識とは?

 

と思いを巡らせるようになり、

更に深く勉強していくことになりました。

心理学、量子力学、スピリチュアリティーを

過去20年間かけて日米で学び、

2023年、自己啓発の最先端、アメリカのBTI で

コーチングの資格を取りました。

 

これまでの経験、知識を、最先端のコーチング

メソッドを使い、一人でも多くの人が最高の人生を歩むサポートをしています。

 

最先端のアメリカのメソッドを日本語で学べる

貴重な機会です。

Zoom越しに会えるのを楽しみにしています!

(現在対面はNYのみ)

 

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ではまたね。

 

 

 

 

しょうこセレクション好評中