Count your blessings. | しょうこ研究所 in NY

しょうこ研究所 in NY

NYは優しい。あなたが本気なら。

Hello Everyone!

ニューヨーク在住のしょうこです。

 

 

 

 

 

⭐️常時受付中⭐️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

60分x3回。

あなたの可能性を開きます

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

一年で一番好きなシーズンを迎え、

私はすでに冬至を迎えてしまったことに

寂しさを覚えています。

 

 

えー、だってこれから

また日が長くなっていくんでしょ。

やだー。

冬でいたいー。

クリスマスでいたいー。

 

 

(どんだけ好きなの)

 

 

 

 

さて!

 

今日は、Count your blessings.

ということで、

今あるモノ、コト、ヒトに感謝せよ。です。

 

 

無理な感謝はやめてくださいね。

特にヒト。

 

 

この季節、アメリカにいると

なにかと感謝する機会が

多いものですが、

私だってないモノに目がいくことがあります。

 

特に最近そうでした。

 

無い、にフォーカスしてるなと気づいて

はっとしました。

無いにフォーカスしてる時間がもったいない。

 

 

 

そこで、最近「受け取った」モノを

数えてみました。

 

 

 

ー ディナーのお誘い

ー オペラ鑑賞のお誘い

ー とある施設の1年間メンバーシップ(嬉しい!)

ー 以前ボランティアしたとこからギフトカード

ー 大切な人からのクリスマスカード

ー クライアントさんからのクリスマスカード❤️

ー お礼の言葉

ー お金

 

 

さっとあげただけで

これだけありました。

 

 

ちなみに、ギフトカードとか、お金とか

入ってますけど、

これ、金額は関係ないのです。

そりゃあ10万円分のギフトカードもらったら

嬉しいですけど、額に関係なく

受け取った、というところが大切。

 

 

100円でも1000円でも、

お金というエネルギーがあなたのところへ

来たのです。

それがすごいですよね。

 

ありがたいなあ、って

思っちゃう。

 

 

 

ぜひ、あなたも受け取ったものを

数えてください。

そして、ありがたいなあ、

嬉しいなあ、って

身体中の細胞で感じてみてね。

 

 

きっともっともっと

あなたの元に、

いろんなモノ、コト、ヒトが

集まってくるでしょう。

 

 

今日はこんなとこで!

こちらもまだ販売中です!

 

 

上のものは左右で微妙にデザインが違います。

人って、程度の差はあれ多くの人が二面性を

持っていますよね。ふとした時に現れる、

その人の思わぬ一面を見ると、

私はそのギャップにクラクラします。

 

それくらい、人間って多面的で魅力的。

それを表すかのような左右違いのデザインに、

片方3つづつ、両方で合計6個のダイヤモンドが

セットされています。

 

このダイヤは、私が一つ一つ

手に取って選びました。

廉価なものと違い、動くたびにキラリン✨と

さりげなく輝きます。

そしてよく見るとダイヤの中に

虹色の光が見えるんです。

これはクオリティが良い証拠。

お安い物だとグレーっぽく見えたりしますよね。

 

ダイヤモンドは地球から生まれた鉱物です。

その鉱物の中でもクリアで質の良いものを

選び身につける。

これは「浄化」の意味も込めています。

 

ダイヤはとてもパワフルな石です。

身につけることにより

邪気などからも守ってくれると

私は感じています。

 

 

そして下のピアス。

小さな星に、これまた小さな

パールをお供させました。

これは、南半球の国々で国旗のモチーフにも

用いられるほど愛され、縁深い星、

南十字星にインスピレーションを得ています。

 

もう20年ほど前になりますが、

過去生退行セッションを受けました。

そのとき、私は赤道下の島のとある漁村に

生まれた小さな男の子の自分を見ました。

 

その過去生で妹がいたのですが、

なんとその妹は、

今の人生での私の兄だったのです。

褐色の肌にクルクルの巻き毛の

彼女の顔を見た時、すぐに

「あ、お兄ちゃんだ!」

とわかりました。

 

 

私は今の人生で

海外に縁のある生活をしていますが、

人生で一番最初に接した、日本人以外の人は、

赤道直下のある島国の人達です。

 

私は今でも、行ったことのないその国を

心の中で贔屓にしています。

 

いつか行こうと思っているよ。

 

南半球で夜空に光る南十字星は、

キラキラと輝き、

人々を導いたに違いない。

そして南の暖かな海で育つパールも

海からのギフト(贈り物)ですね。

 

あなたはこれまで、どんな国で

どんな人生を送ってきたのでしょう。

 

それをいつか思い出し、

今世の天命を見つけられるように。。。

そんな想いを込めています。

 

 

 

2つとも、これが最後の一点ものです。

素材は14K(ポストとキャッチは14Kgf)。

18Kよりも黄色味が少ない14Kは

いつまでもモダンな印象で

古臭くなりません。

 

 

新しい年は、

新しい自分としてのスタートも意味します。

宇宙からたくさんのサポートが得られるよう

ジュエリーもチューニング(!)しましたよ。

 

 

エネルギー高まるNYから発送致します。

興味のある方は、インスタのDM、

もしくはshokolab77アットgmail.comから

ご連絡くださいね!

 

 

 

⭐️こちらも通常営業中⭐️

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

60分x3回。

あなたの可能性を開きます。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

私はこんな人です。

 

ニューヨーク市ブルックリン在住。

日本生まれ日本育ち(長崎市出身)

 

父の影響で10代の頃から

宇宙や、見えない世界のことを探求開始。

これまで東京、ロンドン、デトロイト、ニューヨークと

住みましたが、その中で色々な人に出会い、

経験する中で、人間って、肉体以上の存在で、

なんて奥が深いんだろう。

宇宙との関係は?潜在意識とは?

 

と思いを巡らせるようになり、

更に深く勉強していくことになりました。

心理学、量子力学、スピリチュアリティーを

過去20年間かけて日米で学び、

2023年、自己啓発の最先端、アメリカのBTI で

コーチングの資格を取りました。

 

これまでの経験、知識を、最先端のコーチング

メソッドを使い、一人でも多くの人が最高の人生を歩むサポートをしています。

 

最先端のアメリカのメソッドを日本語で学べる

貴重な機会です。

Zoom越しに会えるのを楽しみにしています!

(現在対面はNYのみ)

 

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

ではまたね。