いざオタクの祭典へ | しょうこ研究所 in NY

しょうこ研究所 in NY

NYは優しい。あなたが本気なら。

 

Hello everyone! 

ニューヨーク在住のしょうこです。

 

 

 

 10月になりましたね。

早すぎる〜!!!

 

 

 

2023年もあと3ヶ月。

みなさんはどう過ごしますか?

私はね、ちょっと企んでいることがあるんです。

うっふっふ。

 

できるかな。

わからないけど。

でも楽しかったらいいよね。

 

 

 

 

今日は近所で

オタク本の祭典が行われていまして

年に一度だし行ってきました。

マンハッタンから緑の4、5番線に乗って

最初の駅、Borough Hall駅前の広場に

たくさんのインディー系書店が出店。

 

(といいつつ有名どこのブースもあったよ)

 

 

トークショーもあったりして

結構な人混みでした。

 





Kindleなんかで本が読めるようになった時代。

私は紙の本の方が好きかな。

移動時とかに携帯でさっと本が読めるのはいいけど

紙の本を、蛍光マーカーで線引きながら

読むのが好きです。

 

 

インスタに会場の様子も上げてるので観てね。

 

 

 

 

ではまたね。