秋の夜長 | しょうこ研究所 in NY

しょうこ研究所 in NY

NYは優しい。あなたが本気なら。

Hello everyone!

ニューヨーク在住のしょうこです。

 

 

 

 

 

 

 

ニューヨークは先週から雨が続いていました。

気温もぐっと下がり秋の気配。

数ヶ月前にNYに引っ越してきたばかりの方から、

 

 

 

「これは、このまま寒くなっちゃうって

ことなんでしょうか・・・」

 

 

 

と不安そうに聞かれました。

あはあ、そうなんですよねえ、

NYってある日突然季節が変わるの。

 

 

 

冬だなあって思ってたら、

春をすっ飛ばしていきなり夏になったり。

今だってそう。夏が終わるねえ〜・・・なんて

思っていたら、

いきなり冬がくる。

春と秋はどこ!?!?!?と

頭の中がぐるぐるしたり。

 

 

幸い来週はまた少し気温上がりそうです。

この気温差が美しい紅葉を作ったりしてね。

NY市内でも紅葉は観れるけど

郊外に行くともっと綺麗。

 

去年はこんなとこに行きました。

 

 

 

 

美しくってウットリ。

 

ニューヨーク市内から車で2時間ほど行ったところにある

Catskill(キャッツキル)というところです。

私はこの辺りの絵画のような地形に

フォーリンラブ。

 

森が続く中に突然現れる美しい丘や川辺。

まるで子供の頃に夢見たおとぎの国のようで

とっても幸せな気分になります。

 

 

今年もたくさん行きたいな。

秋の夜長のキャンプもいいし

りんご狩りもしたい。

農場で売られてるりんごジュースも飲みたいし

そのジュースが入ったドーナツ(秋の風物詩!)

も食べたい。

 

紅葉の中をハイキングするのも

気持ちがいいし、

楽しみはたくさんありますね。

 

 

 

みなさんの秋の楽しみは

なんでしょう?

 

 

よかった教えてね。

 

 

 

 

 

さて、以前少し触れましたが

現在日本円でご提供しているセッションを、

今後ドル建てにするため(だってNY在住ですの)

 

9月30日を持って申し込みフォームを一旦締めます。

 

 

円安の今、最後のチャンス!

 

 

 

 

 

後悔はさせませんよ↓

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

目的のある人が集まる街ニューヨーク。

たくさんの夢が叶えられる街。

そんな街に住む私と繋がって

自分の可能性を知りたい方は

是非どうぞ。

 

短期セッションの申し込みはこちら

 

 

 

 

 

じゃまたね。