【感想】12週間プログラムを終了した感想を頂きました | しょうこ研究所 in NY

しょうこ研究所 in NY

NYは優しい。あなたが本気なら。

Hello Everyone!

ニューヨーク在住のしょうこです。

 

 

 

 

今月、私が教える「Dream Builderプログラム」の

初の卒業生が誕生しました。

 

Dream Builderは12週間のプログラムで

人生に変化を起こしたい人、

このままではない、新しい自分を見つけたい人に

適した内容となっています。

 

12週間、正確にいうと間に3回の

インターバルを挟むので15週間のプログラム。

彼女は長年自分を苦しめていた課題を持って

参加されました。

 

 

感想ここからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

12週間、週単位で集中的にかなりの内容が

展開されていくので、正直な感想として

ついていくのに必死な部分はありますが、

自ら“ここは徹底的に向き合いたい”“もっと深堀したい”

という大きな目的を持って受講したので、

得るものが沢山ありました。

 

 

講師のしょうこ先生は、受講生と真摯に、

真剣に向き合って下さり、各レッスン以外にも、

こちらからのフィードバックをお願いすると、

丁寧に貴重な時間をかけて一緒に問題解決への導きに力を注いでくださいました。

 

 

私が長年抱えていた課題、克服する必要がある問題に対し、

自分1人では解決できなかった問題を、

スルスルと絡まった糸を解くように、

しょうこせんせいの投げかけて下さる質問に答えていくと、

自力でその問題に向き合い、

答えを出せ導きだせるよう、ガイドして下さいます。

 

 

きめ細やかに、しょうこ先生だからこその、このようなズバリ!という鋭い突いた質問を沢山投げかけて下さいました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私は、私たち全員が最高の人生を

生きる権利があると思っていて、

そして私たち全員が、課題を乗り越えられる

内なる力を持っていると信じています。

 

今回のクラアントさんは見事に

それを成し遂げられました。

 

 

感想の冒頭にあるように、ちょっとスパルタです。

でもその分成果はあるし、

何よりもここで学ぶスキルは一生物なのです。

これからずっと使っていただけます。

 

あなたは自分で人生をコントロールしていけるように

なるんだよ。

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

(最後に修了書を手に卒業式をしました!

クライアントさんはもともと美しい人ですが、

さらにキラキラになって、最後は私までもらい泣き。)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

そんなプログラムの一部を体験できる

ワークショップの開催がいよいよ今週末に

迫ってきました。

 

 

ぜひ、2023年を変化で終わらせたい人、

まだ何もやり遂げてないと感じている人は

参加してきてくださいね。

 

 

感想ここからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

しょうこさんのブログがきっかけで、

しょうこさんのお人柄に惹かれ、

“この方なら!”という私の一方的な信頼と確信で

勇気をもってスタートしたのですが、

他にこのプログラムを教えられる講師の方が多数いらっしゃったとしても、しょうこさん以外の講師でしたら、

最終的な着地点というか、

最後の結末、終わり方は違っていたと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そう、着地点を実感しにきてください。

着地する場所は、あなたしか許されない

あなただけの特別な場所になります。

なんと神聖なのでしょう。

そこからはどんな景色が見えるだろうね。

 

そこには今の自分には想像もできない展開が

待っています。

 

(実際このクライアントさんは驚きの着地をしました!)

 

 

 

ビジョンワークショップとは、

私、米国BTI™️認定コーチしょうこによる

ライブワークショップです。

オンライン開催なので

世界中どこからでも参加できます。

 

 

 

 

 

***こんな人におすすめ***

 

◉夢があるけど一歩が踏み出せない

◉そもそも夢がなんだかわからない

◉悪くない毎日だけど、もっと自分には何か

できるんじゃないかと感じている

◉やりたくない仕事に行き詰まっている

◉お金の不安がいつまでたっても無くならない

◉毒親のことが大人になっても許せない

◉なんとなくモヤモヤしている

◉意味もなく将来が不安

◉配偶者や家族関係もなんだかイマイチ…

 

 

当日は、参加型の楽しいワークをしますよ。

 

 

✨参加後のあなたは、こんなふうに✨✨✨

なっています。

 

❤️毎朝起きるのが楽しみになった!

❤️生活にハリがでて生き生きとしてきた!

❤️夢や目標がはっきりとし、やる気がでてきた!

❤️夢への小さなステップから始めるので、

これなら実現できそうな気がする!

❤️怒りがなくなった

❤️もっと外に出て人と関わりたくなった!

❤️こうでなくちゃ!という制限がなくなった!

❤️家族との関係がさらに良くなった!

❤️自分のことがもっと好きになった!

 

 

ワークショップ終了時には、

あなたは最高の未来への

ブループリント(設計図)を手にしています🤗

 

 

参加者さんの感想を一部紹介しますね。

 

*******************************************

 

昨日はありがとうございました。

ワークショップの後、すぐにできるはずのことをしていない(理想の生き方に繋がる行動)ために

不満がたくさんあることに気づいて、

できることを全部してみて気分が良い1日を

過ごすことができました。

こんな日を毎日にできたらいいなと思います。

(りか さん)

 

*******************************************

 

このセミナーを受けて、自分の望む未来へ

コマを進めたいと強く思うようになりました。

素晴らしいセミナーに参加させていただき、

ありがとうございました!

(MK さん)

 

*******************************************

 

素晴らしい時間をありがとうございました!

まさか自分の現状がこんなだとは、と改めて

気付かされました。

今からでも遅くないということも

わかり安心しました。ありがとうございました。

(SE さん)

 

*******************************************

 

私は、BTI™️の12週間のシグネチャープログラム、

Dream Builder Program(ドリームビルダー)

を教えていますが、そのプログラムに

興味のある方も是非ご参加ください。

Dream Builderがどんなものか

一部を体験できます。

 

前回参加した方も、

お友達や家族を誘って何度でも参加してね。

毎回違う発見があるはずです。

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

NY発、未来をつくる!「ビジョンワークショップ」

📕所要時間:一時間から一時間半程度

📕ZOOM開催なのでどこからでもご参加いただけます。

📕参加費:1000円

📕申し込みはこちら↓

 

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

さらに詳しくはこちらも読んでね。

 

ちなみに、私はこんな人です。

 

ニューヨーク市ブルックリン在住。

日本生まれ日本育ち(長崎市出身)

 

父の影響で10代の頃から

宇宙や、見えない世界のことを探求開始。

これまで東京、ロンドン、デトロイト、ニューヨークと

住みましたが、その中で色々な人に出会い、

経験する中で、人間って、肉体以上の存在で、

なんて奥が深いんだろう。

宇宙との関係は?潜在意識とは?

 

と思いを巡らせるようになり、

更に深く勉強していくことになりました。

心理学、量子力学、スピリチュアリティーを

過去20年間かけて日米で学び、

2023年、自己啓発の最先端、アメリカのBTI で

コーチングの資格を取りました。

 

これまでの経験、知識を、最先端のコーチング

メソッドを使い、一人でも多くの人が最高の人生を歩む

サポートをしています。

 

最先端のアメリカのメソッドを日本語で学べる

貴重な機会です。

Zoom越しに会えるのを楽しみにしていますね!

 

 

 

 

 

I believe in YOU!!!!!!!