【感想】セッションをうけての感想を頂きました | しょうこ研究所 in NY

しょうこ研究所 in NY

NYは優しい。あなたが本気なら。

Hello everyone!

ニューヨーク在住のしょうこです。

 

 

 

 

 

まだまだ暑いニューヨークです。

もう9月中旬ですよ。

紅葉とか始まっていいんじゃない?

 

 

モウアセカキタクナイヨー!

 

 

そんな中、

涼しくなってきたという

イギリスはロンドン在住の男性からセッションの

ご感想をいただきました。

 

 

こちらです。

 

▼▼▼▼▼▼

 

今までの生活にメリハリが感じられず、何か新しい自分を発見できないかと考え、ワークショップに参加しました。

 

ワークショップで「犬を飼いたい」という気づきがあり、調査を始めました。

 

しかし、海外生活の制約から犬の飼育が難しいことが明らかになりました。

 

その結果、週2回ドッグシッターのボランティアを始めることに決めました。

 

この活動により、前向きな行動が取れるようになりました。

 

散歩が犬にとっても私にとっても気分転換になっています。

 

また、犬の飼い主からの感謝も得られ、win-win-winの関係が築かれました。

 

▼▼▼▼▼▼

(ロンドン在住 Wさん)

 

 

 

 

Wさんは私の単発セッションを受けてくださいました。

Zoom越しのその雰囲気から

「この方はラッキー体質だな」と感じましたが

それはこの行動力によるものかもしれませんね。

 

 

なんとセッションの後すぐに

ワンちゃんについて調査をされ、

 

 

win-win-win

 (自分)ー(犬)ー(飼い主)

 

 

 

まで得られちゃったんですね〜!

よく聞くwin-winじゃないですよ。

 

 

 

 

 

 

 

win-win-win

 (自分)ー(犬)ー(飼い主)

 

 

 

 

 

 

 

トリプルなんです!!!

なんて素晴らしいの〜!

この場合、ご自身だけじゃなくて

ワンちゃん、飼い主さん、と三人が

幸せになりました。

 

一人の行動が合計三人の人(動物)を幸せにしたんです。

一人の幸せが合計三人の幸せを創り出しました。

 

そう、幸せって広がるんです。

あなたが幸せになると、周りの人も幸せになります。

ハッピーはハッピーの波を広げる。

だから、幸せになるのを躊躇している場合じゃないですね。

 

 

まあいっかな、、、

 

 

と思って行動しなかったら

あなたのおかげで

幸せになれるはずだった人の幸せまで

あなたは奪ってしまうのです。

 

 

 

罪深い!

 

 

 

さあどうでしょうか。

ここまでわかったら、

幸せを選ばない選択は

あり得ません。

 

 

 

ちなみに、私のセッションには

男性のクライアントさんも

参加しておられます。

 

女性専門ではありません。

 

 

ちょっと腰を据えて本気で

人生を変えたいあなたにおすすめなのが

12週間のDream Builder Program。

 

その一部を体験できちゃう毎月の

ビジョン・ワークショップ。

今月は23日に開催します!

 

 

 

 

 

たくさんの人が夢を追ってくるニューヨーク。

そして多くの夢が毎日叶えられています。

私もそのうちのひとり。

スーツケースひとつで引っ越してきてから

今日まで、たくさんの出会いがあり、

大きな夢から小さな夢まで

この街が可能にしてくれました。

 

 

そんな街と繋がって、あなたの可能性を

開花させましょう。

 

 

応募フォームはNY時間の16日土曜日に開きます。

ぜひ体験しにきてね!

 

 

 

もちろん単発セッションも効果あるよ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

目的のある人が集まる街ニューヨーク。

たくさんの夢が叶えられる街。

そんな街に住む私と繋がって

本当の自分を知りたい方は

こちらからどうぞ。

 

短期セッションの申し込みはこちら

 

 

 

 

 

じゃ、またね。