ライオンズゲートの時期にやったほうがいい事 | しょうこ研究所 in NY

しょうこ研究所 in NY

NYは優しい。あなたが本気なら。

Hello everyone!

ニューヨーク在住のしょうこです。

 

 

 

頻繁に言って申し訳ないんですけど、

夏って誰が得するんでしょうね。

(暑いのが苦手な人)

 

 

太陽の光を浴びるのは

ビタミンD摂取のため大切なのは

わかるけど。

皮膚にじりじりと焼け付く感じも

その後ぶつぶつができるのも

(日光アレルギー)

 

 

 

もう

うんざりー!

 

 

 

 

(ああスッキリした〜)

 

さて、新しいフェーズに入ったな、、、

と感じているのは前回の投稿で

書きましたが、ライオンズゲートが

開いているんですね。

 

忘れてた・・・

ライオンズゲートといえば、

4年前こんな出来事がありました。

 

 

 

引用ここから+++

 

私ね、去年の7月こんなかんじだったのよ↓

7月24日マヤ暦の閏年の日、腹痛が始まり
7月25日マヤ暦の新年、ERへ運ばれました
7月26日ゲートが開いた日に手術を受け
7月27日退院
8月1日知り合いよりお誘いをうけ今の会社で

働くことになります
8月12日ゲートが閉まる日に今後に繋がりそうな人を紹介されました

(でもこれについてはまだ何も起きていない。

様子見中)

 

その後、9月にセドナへ旅行しまさにワンネス!

という経験をして
直後に祖母がなくなり一時帰国
10月にある男性と出会って
11月に引っ越しをしてある人とお別れをして
3月の自分の誕生日に衝撃的な事件が起こり人生のどん底に落ちたとたん

その3日後にコロナで自宅待機がスタート。

毎日泣いてすごしていましたが5月にあるセミナーに参加し
これまた自分のインナーチャイルドが成長した姿になって私の体に入って
消滅するという衝撃体験をして

 

今に至ります。

こう書くと全部繋がっていますね。

 

引用ここまで++++

 

 

ちなみに付け加えると、

国民健康保険的なものがない

アメリカでは、医療費が半端ありません。

ER(緊急病院)に運ばれると

大金を請求されるのですが、

 

ERに運ばれる2週間前に、

ER代が無料になる保険に

偶然入っていたので

手術と入院2日分全部無料でした。

 

これはラッキーとしか

言いようがありません。

 

 

夏って、苦手だけど

私にとっては毎年

何かしら動きのある季節

みたいです。

 

今年のライオンズゲートは

7月26日に開き始めて

8月13日に閉まります。

宇宙から降りてくるエネルギーが

最大になる日は8月8日

 

この時期、ゲートが開く分

あちらの世界の存在の方達も

多く地球に来るんじゃないかと

思います。

 

ただ私たちがエネルギーを

受け取るだけじゃなくて、

私たちからも何かできるんじゃないかな。

 

と思った時に、

やはり自分の「気分のいいこと」

するのが、

一番のお返しだと思うんです。

 

私たちの使命は

今のこの命を最大限に活かして

生き抜くことです。

そしてそれは、苦労して成功しろ!みたいな

根性論ではなくて、

いかに本来の自分になれるか

ということ。

 

本来の自分とは、

自分が生き生きしている状態。

自分を抑えることなく、

誰かのために変えることなく、

自然で平和でいる状態です。

 

 

その状態でいることが

地球全体の波動を

上げることにもなり、

地球の波動が上がれば

そのエネルギーを宇宙も得られる。

 

 

というわけで、

みなさん、気分よくいてね!

 

 

 

 

 

目的のある人が集まる街ニューヨーク。

たくさんの夢が叶えられる街に住む

私と繋がって、本当の自分を知りたい人は

こちらからどうぞ。

 

短期セッションの申し込みはこちら

 

 

8月の無料ワークショップはこちらから

 

 

 

 

じゃ、またね。