★お金について★個人セッションの感想をいただきました | しょうこ研究所 in NY

しょうこ研究所 in NY

NYは優しい。あなたが本気なら。

みなさんこにゃにゃ・・・

 

 

 

 

とてもカフェインが強そうな

サインを見ました。

 

 

今日は、先日個人セッションを

受けていただいた方から

とても嬉しい感想をいただきましたので

シェアしますね。

 

F.Aさんは、お金の不安を持って

セッションに来られました。

そしてセッション後の変化は・・・・

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

お金のこととなると、

過去に他のセミナーでもワークなどをしたけれど、

スッキリする感じや腑に落ちて

分かる感じがあまりないので、

今回しょうこさんのセッションを

受けさせて頂きました。

 

しょうこさんのガイドで、

目を閉じて私の1年後の未来を描いた後に

話をしていた時に、

しょうこさんの言葉の中の

「感情」「気持ち」という言葉が

とても気になりました。

 

そして、今まで望む未来をイメージをしても

「私が望む気持ち」がどこか

抜けてしまっていたことにも、

しょうこさんに気付かせてもらいました。

 

また、しょうこさんが説明してくれた

お金はエネルギーであることの話から、

私の中の「お金」「エネルギー」「感情」という

ワードが繋がった感じがして、

「あぁーーー、そうかーーー。

だから感情なのか」

と腑に落ちました。

 

しょうこさんからのメッセージの中の

「感情をたっぷり味わう」を

私のテーマにしながら、

私の気持ちを大切にこれからの

毎日を過ごしてみたいと思います。

 

 

それと、すぐに出来るアクションとして出した

・セッション翌朝の朝食は、値段・カロリーを気にせず私の好きなものを食べる。

・お金XXXXXXXX。
(注:しょうこ研究所企業秘密。

知りたい方はセッションへ来てね

 

こともやってみました。

 

朝食は好きな物を選んだから、

注文して出てくるまでのワクワク、

そして食べた時の幸せな感じを味わい、

しょうこさんや作ってくれた人みんなへ

ありがたい気持ちでいっぱいになりました。

 

お金XXXXXXは、XXXXXXXXX、「ごめんね」という謝罪の気持ちで、XXXXXXXXX気持ちでいたことにも気付かせてもらえました。

 

これから、私の嬉しい・楽しい・美味しい・

幸せな気持ちをたっぷり味わって、

お金さんと仲良くなって行けそうです。

 

しょうこさん、本当にありがとう♡

 

(F.A さん)

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

そうなのです。

お金は私自身もなかなか

思うように行かなかった分野なので、

とても熱が入ります。

(みんなも好きでしょこの話題!)

 

 

ですので、今回F.Aさんがこのように

感想を送ってくれてとっても嬉しい!

 

セッションの最後のあたりで、

私が言ったキーワードに

顔がぱっ!と明るくなった瞬間があったんです。

わかった!みたいな。

 

そういう瞬間に立ち会えると、

本当に良かったなあと思います。

 

 

というわけで、皆さんもこの

瞬間を味わいに来て下さいね。

詳しくはこちら。

申し込みはこちら。

https://form.run/@shokolab--pTS2fDyRjY5mCiQMUEvS

 

 皆さんに会えるのを

楽しみにしています😊

 

じゃあまたね。