7日にあったセッションのご感想をいただきました | しょうこ研究所 in NY

しょうこ研究所 in NY

NYは優しい。あなたが本気なら。

みなさんこにゃにゃちは。

 

 

 

 

暑いのが苦手で

蚊に好かれる私は

夏は苦痛で・・・

 

とほほ。

南国育ちなのにね。

 

ドカ雪の降る北国に

6年住んでいたので

その間に身体も変わったような

気がします。

 

 

さて!

 

 

7月7日にVision Workshopを行なったのですが

その中にリピーターの方が2人いらっしゃいました。

そう、このワークショップは毎月開催しますので

何回でも参加可能です!

そのために無料ですからね〜。

 

ワークショップの内容は基本的に

同じですが、その時の自分の状況により

受け取るメッセージも違ってきます。

また、新たに目標設定したいとき

なんかもお役に立つと思います!

 

 

今回のリピーターさんの一人は、

なんとお子さん(12歳くらい?)も

参加してくださいました。

 

私は常々、こういった(私がワークショップや

プログラムでお教えしている内容)考え方や

メソッドは、子供の頃知ってた

本当によかったのにな〜なんて思っていて

いつかティーンの子たちにも

教えたいなという夢があります。

 

だから、今回お子さんまで参加していただいて

本当に嬉しかった!

 

そんなお客様の感想です。

(お母様の方)

 

 

++++++++++++++++++++++++

 

昨日はありがとうございました(*^^*)

2回目なので、落ち着いて聞けたり、前回と同じ言葉でも受け取り方が変わって、こういう事か!と新たに受け取り直したりできました\(^o^)/

 

(YR子 さん)

 

++++++++++++++++++++++++

 

そして、来週はお子さんの方が

個人セッションに申し込んでくれました。

ありがとう〜〜!!!

 

 

これから、皆さんに提供できる

メニューを増やす予定なので

ご期待くださいね。

 

 

 

 

早朝の涼しいうちに朝活したしょうこ

 

 

 

 

 

じゃあまたね!