受け取り方と返事の仕方と現金が入ってきたはなし | しょうこ研究所 in NY

しょうこ研究所 in NY

NYは優しい。あなたが本気なら。

みなさんこにゃにゃちは。

(こにゃにゃちわの次

だれか考えてー)

 

 

 

みなさん、受け取るって

どういうことでしょう。

 

受け取るって

 

お金だけじゃなくて

人の言葉や

アドバイスや(クソバイスは除く)

気持ちや

愛や

お花や(欲しい)

時間

 

だったりします。

 

そして、忘れてならないのが

 

アイディアや

インスピレーションです。

 

 

 

宇宙が私たちにメッセージを

送るとき、

それはふと降りてきた

アイディアやインスピレーションで

あることが多々あります。

 

 

++++++

 

 

今日こんなことがありました。

ふと「〇〇さんに連絡しようかな」

と思い、連絡。

 

近況などを話し、

その方は私よりも在米歴のうんと長い

日本人女性なので

ちょっと助言をしてくれました。

 

その助言は、どうでもいいんです。

それは、深く考えなかったんですが

その助言を聞くことにより、なぜか

別の人に電話しようと思いました。

(注:この女性とこの人はまったく

接点がありませんし、全然関係ありません)

 

 

そして、そのまま私はその人に

電話したんです。

 

そしたらね

 

長い話を短くすると、

 

 

とても良いお話を聞けた上に

 

 

 

 

 

お金が入ってきた

 

 

 

 

のです。

しかも、結構な額。

 

 

え、と思ったんですが

ははあ〜、こういうことか。

と思いました。

 

 

 

宇宙がくれたインスピレーションに

対して、私たちが返答するのは

 

 

 

行動によってです

 

行動は、この3次元の世界での

宇宙と会話するときの言語です。

おりてきたインスピレーションに

したがって行動することによって、

私たちは宇宙に

 

 

 

「はいは〜い」

 

 

と返事をしているんです。

行動しなかったら、

宇宙を無視しているも同然。

 

無視されたら、「そう、いらんのね」

と誰でもなりますね。

そして、もうなにもあげたく

なくなりますよね。

 

 

というわけで、

みなさん、受け取り方とは

行動することです。

 

 

寝てる間に

いろいろ叶ったらうれしいですけど

それはなんかほら、

男性誌の裏表紙に昔あったような

このペンダントを買えば

女性にうっはうっはモテますみたいな

そのくらい非現実的なことなんですよね。

 

 

と言うわけで、もう本日になって

しまいましたが、

こんな話をするしょうこは

どんなやつであろう。

と思う方は、今晩のワークショップに

ご参加ください。

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

夢を実現させる「ビジョンワークショップ」

📕日時:7月7日(金)日本時間21時 

(米国8時EDT)

📕所要時間:一時間から一時間半程度

📕ZOOM開催なのでどこからでもご参加いただけます。

📕参加費:無料

📕申し込みはこちら🔗

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

じゃあ今晩!