天体の動きやラッキー日 | しょうこ研究所 in NY

しょうこ研究所 in NY

NYは優しい。あなたが本気なら。

みなさんこにゃにゃちは。

 

 

 

 

すごい身体が重くて

しんどい・・・・

 

と思っていたら、今日は新月でした。

関係あるかわからないけど、

きっと新月のせいだわ。

私の身体が重いのは。

 

と思うことにしました。

 

 

 

月の動きや、

天体の動き、

あとはなんだろ、占星術とか

日本のなんちゃら日とか

(うろ覚え過ぎでごめんなさい)

 

こだわらなくて

良いと、個人的に思っています。

私たちの好きなように

解釈したら良いんじゃないかな。

 

だって、

だってね、

私も凝り性ですから

一時期、星の動きとか

占星術とか

調べまくったり

それに沿って行動したり

してみたんですよ。

 

 

そしてわかったのが、

 

 

 

星は常に動いているのだから

なんか良い日を逃しても

 

 

 

 

次がまた来るんです。

 

 

絶対来るんですよ。

笑っちゃうけど

間違いなく次のラッキー日が

来るんですよ。

だから逃しても

次が絶対あるんですよ。

 

だからね、私ある日この結論に

辿り着きました。

 

「そんなに気にしなくて良い」

 

と。

 

 

だってそうなんだもん。

 

 

 

あなたがあなたの宇宙の創造者です。

あなたがあなたの世界を創るのです。

あなたの考えが、感じ方が、正解なの。

 

 

 

5月13日に行ったビジョンワークショップに

ロンドンから参加してくださった方がいました。

ロンドンといえば、私も一年住んだ街。

 

最近また行きたいなあと思っています。

北ロンドンのイズリントンという街に

住んでいました。

 

(写真はネットから拝借)

 

 

偶然知ったんだけど、

シンガーのリリー・アレンはこの街で

育ったそうです。

 

なんと彼女、今ブルックリンの

隣町に住んでるのよね。

面白いですね。

 

 

 

ということで、

みなさまは良い週末を過ごしてね。

 

 

 

じゃね!