ワークショップ無事終了しました | しょうこ研究所 in NY

しょうこ研究所 in NY

NYは優しい。あなたが本気なら。

みなさんこにゃにゃちは。

 

 

 

13日に無事ワークショップを開催することができました。

 

私はニューヨークから、そして参加者はカナダ、

ロンドン、日本の各地からで、

テクノロジーって素敵だなあと

ますます実感。

 

ありがたいですね。

 

 

参加した皆さんは、

参加したという時点ですでに

夢に一歩近づいています。

約一時間半という時間と、エネルギーを

自分に投資しているわけですからね。

 

さらには参加すると決めてから

実際のワークショップまでの

時間も、参加者さんの潜在意識はそれに向けての

情報を無意識に集めていたわけですから

見えないところからすでに

夢への構築が始まっていたわけです。

 

今回のワークショップでは

Vision Workshopビジョンワークショップという

名の通り、理想の未来のビジョンを設定し

終了時にみなさんの手元には

皆さんそれぞれの設計図が完成しました。

 

 

では、参加者様の感想の一部をどうぞ。

 

 

++++++++++++++++++++++++++

 

昨日はありがとうございました。

ワークショップの後、すぐにできるはずのことをしていない(理想の生き方に繋がる行動)ために

不満がたくさんあることに気づいて、

できることを全部してみて気分が良い1日を

過ごすことができました。

こんな日を毎日にできたらいいなと思います。

 

りか

 

++++++++++++++++++++++++++

 

このセミナーを受けて、自分の望む未来へ

コマを進めたいと強く思うようになりました。

素晴らしいセミナーに参加させていただき、

ありがとうございました!

 

MK

 

++++++++++++++++++++++++++

 

素晴らしい時間をありがとうございました!

まさか自分の現状がこんなだとは、と改めて

気付かされました。

今からでも遅くないということも

わかり安心しました。ありがとうございました。

 

SE

 

++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

来月頭にもまた開催しますので、

興味のある方はぜひご参加ください。

詳しい日程などは改めてお知らせします。

 

アメリカ時間では朝7時からの開催で

色々と終わった私があたふたと向かった先は・・・

 

 

マンハッタンであったジャパン・パレード。

摩天楼を背景に神輿を担いできました(笑)

 

 

日本にいた時ですらお神輿なんて担いだこと

ありませんでしたが、NYで担ぐことになりました。

 

 

人生って、わからないw

 

 

 

じゃあまたね!