オーラを消した男と犬と波動の関係 | しょうこ研究所 in NY

しょうこ研究所 in NY

NYは優しい。あなたが本気なら。

みなさんこにゃにゃちは。

 

 

 

 

 

しょうこはポッシュなエリアに住んでいる。

なぜここを選んだというと

安全で静かだからです。

 

マンハッタンからブルックリンに入って一つめの駅。

通勤の便もよく、

ウォール街まで一駅なので

金の匂いがぷんぷんします。

 

それに反して私は自由な人。

どこに住んでもなじみません。

どこに住んでもちょっと浮いています。

 

以前はそれが嫌だったけど

今はもう、私はそういう人なのだと

諦めています。

 

 

で、安全で静かで高級なエリアには

もちろんセレブが住んでいるのですが

最近、引っ越してきて一年ちょっとで

やっとやっと、長年のファンのあの人に遭遇。

 

住んでるのは知っていたけど

ぜんぜん遭遇しなかったあの人。

 

 

 

 

 

 

 

俳優のアダム・ドライバーです。

 

 

 

最近ではハウス・オブ・グッチで

ガガ様の相手役として出演していましたね。

(あの映画、観るに耐えれなくて途中で消したけど)

 

 

 

それにしてもかっこよかった。

イケメンは世界を救う。

 

 

 

この特徴的な顔は、

見過ごせないんですよ。

 

 

 

そんな彼ですが、

スターのオーラをすっかり消していたんです。

身長まで小さく見せていたんです。

 

 

すごい。

さすが役者。

 

 

と思ったけど

後ろ姿でさえ、アダム・ドライバーでしたからね。

オーラはどうやっても多少滲み出るのかもしれません。

 

 

 

 

 

この犬を散歩してたよ。

 

 

++++++++++++++++++++++++++

 

 

あなたがスターと遭遇するときは、

あなたの波動が上がっていることが

多いです。

 

何かに向けて動き出している時や

意欲が湧いているときが多いでしょう。

そんなときは、

周囲の雑音は全無視で、

おもうままに進んでくださいね。

 

 

 

さあちょうどいま

月が満月になりました。

あなたは何をお願いするかな。

 

 

 

 

じゃあまたね。