2月はブレイクスルーの月 | しょうこ研究所 in NY

しょうこ研究所 in NY

NYは優しい。あなたが本気なら。

みなさんこにゃにゃちは。

 

 

 

 

デトックス症状について前回書きました。

 

実は、この続きがあって

私はさらに

 

 

爆寝

爆寝

じんましん

めまい

 

と戦って(?)いました。

めまいは参った〜。

朝、ベッドから起きて立ち上がり

歩き出そうとした瞬間、

頭と目がぐるぐるして

平衡感覚を失い、

あやうく

転びそうになりました。

 

この症状が2日位続いたかな。

何もできなくって

ベッドに横になったまま。

 

 

そして週末、

金土日とあるセミナーにオンラインで参加。

最終日の日曜にある手続きを済ませました。

 

1月29日だったんですが、

ちょうど一年前の1月29日に

私は今のアパートに引っ越してきました。

 

そして一年後。

また新たなステージへの切符を手にしました。

今年の10月半ばには

新しい私が誕生している予定です。

 

 

 

 

少しずつでいい。

 

 

 

 

少しずつ、諦めずに進むと

道が開けてきます。

少しずつ、諦めずに進むと

霧がかった道が晴れてきます。

 

 

大切なのは、諦めないこと。

大切なのは、決断すること。

大切なのは、壁にぶち当たったら

何度でも、何度でも現在地を確認して、

それを受け入れて、

対策を考え、

一歩進み出すこと。

 

 

他人の声に振り回されず

社会の声に自分を小さくしなくていい。

 

 

 

2月は私にとって

既にいくつかのブレイクスルーが

起きて初めています。

 

これを読んでいるあなたにも

同じことが起きるはず。

 

 

今年は特に大切な一年です。

前進するか、恐怖に飲まれ後退するか。

この2択になります。

 

 

あなたはどっちを選ぶかな。

 

今日も綺麗な我が街。

 

 

 

じゃあまたね!