”自分を表現していくのに必要なこと。” | しょうこ研究所 in NY

しょうこ研究所 in NY

NYは優しい。あなたが本気なら。

みなさんこにゃにゃちは。

引き続き、自分を表現することを考えているしょうこです。

 

なぜ考えているかって?

スランプだからだよ。

 

ちょっと自分の表現の方向性が定まってない。

あれやこれや・・・と浮かぶけど、全部ぼやけてる。とりあえず作ってみよう、外にだしてみようとするけど、何も出てこない。

 

 

と思っていたところ、こちらにぶち当たりました。

 

++引用ここから++

 

あなたが、

 

 

 

自分の才能を発揮して、

 

 

自分の魅力を解放して、

 

 

自分らしく生きていくほど

 

 

 

 

批判されたり、嫌われたり、バカにされる可能性は高くなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがどの程度自分というのものを世の中に表現していくのかは、

 

 

あなたがどの程度バカにされることを許容できるかに比例すると思うのです。

 

 

++引用ここまで++

 

 

これ、とても私に響きました。

バカにされるのが怖い、人になんて思われるだろう。

これをどの程度受け入れられるかが、器の大きさに比例するということなんでしょうね。

 

しょうこの器はまだまだ伸びしろがあるな

。。。。

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

<お知らせです!>
 

あなただけの特別なジュエリーを作りませんか?ニューヨークでデザイン、制作をし、お手元にお届けします。ご希望のデザインをメール、Zoomで話し合いながら世界に一つだけのジュエリーを制作いたします❤️

 

これまで作品はこちらから。テイストなど参考になればと思います。
 



まずは、juli.dualcoreアットgmail.com(アット部分を@に変換してください)までご連絡くださいね。