今日のことば | しょうこ研究所 in NY

しょうこ研究所 in NY

NYは優しい。あなたが本気なら。

みなさんこにゃにゃちは。

 

新月ですね。

私はバイオリズムと重なって、イメージ的にはあわあわあわあわ、右往左往してた最近からスカッと抜けた感じ。

 

みんなは頑張り過ぎてないかな。

今日みつけたこれをシェアさせてね。

 

(出典:moonomens)

 

 

「あなたは何も証明しなくてよいのです。

 

できるって証明しなくていいのです。

強いとも、

勇気があるとも、

賢いとも

証明しなくていいのです。

 

他の誰よりも優れているとか、

いないとか証明しなくていいのです。

 

あなた自身を正当化する必要もなければ、

行動を正当化する必要もないのです。

シンプルに、あなたでいていいのです。

あなた自身でいて、自分が正しいと思うことを、

正当化することなくしていいのです。

 

あなたは人間で、それだけで価値があるのです。」

 

 

 

肩の力を抜いて、深呼吸して今週末はリラックスしよう。

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

<お知らせです!>
 

あなただけの特別なジュエリーを作りませんか?ニューヨークでデザイン、制作をし、お手元にお届けします。ご希望のデザインをメール、Zoomで話し合いながら世界に一つだけのジュエリーを制作いたします❤️

 

これまで作品はこちらから。テイストなど参考になればと思います。
 



まずは、shokoアットbygreenwood.com(アット部分を@に変換してください)までご連絡くださいね。