願いは全て叶っている | しょうこ研究所 in NY

しょうこ研究所 in NY

NYは優しい。あなたが本気なら。

みなさんこにゃにゃちは。

 

みんな、自分の凄さに気づいてる?

 

前回の投稿で、おっきなカラフルケーキを食べてる自分に「は!」と子供の頃の夢、叶えてるなこれ!って気づいて以来、さらに自分の人生を遡っていたのですが、今までなんで気づかなかったんだ?という感じで、夢は思いもよらぬ形でほぼ叶っていたことに気が付きました。

 

 

遅いよ、しょうこ・・・気づくのが。

 

 

と、どこからともなく声がしそうです。

 

たぶん、こういうことなのですよね。現実って。どの人にとっても公平に願ったことが実現されているのです。

 

 

今日たまたまアマゾンプライムで「今を生きる」という映画を見かけました。

 

 

 

なっつかしー。たぶん私が小中学生の頃の映画。米国東部にある男子寄宿学校が舞台なのですが、私はこの映画にでてくる男子たちに胸キュンし、青春物語に心動かされました。

 

きゅんきゅーん

 

30歳くらいでアメリカで学校に行ったんですが、そのキャンパスがね、そっくりなんですよその映画に出てくるのと。さらになんとその学校には男子寄宿学校が付属であったのです。

 

カフェテリアは院生も利用できたのでたまに行っていました。そこで出会った男性と付き合っていたし(注;高校生ではない)、憧れは現実化していたのだね。

 

 

今日はたまたまここに気がついたけど、人生のいろんなところで私たちはぜーーーんぶ願いを叶えているのだ。

 

ということはだよ、なんて我々ってパワフルなんだろうね。

だったら好きなようにこの力を使っていったほうが

良いよね。

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

<お知らせです!>
 

あなただけの特別なジュエリーを作りませんか?ニューヨークでデザイン、制作をし、お手元にお届けします。ご希望のデザインをメール、Zoomで話し合いながら世界に一つだけのジュエリーを制作いたします❤️

 

これまで作品はこちらから。テイストなど参考になればと思います。
 



まずは、shokoアットbygreenwood.com(アット部分を@に変換してください)までご連絡くださいね。