あじさいまつりに行く途中に立寄たいお店 彡★(スイーツ202) | ~【幸】を【手】にする街・幸手市商工会~

~【幸】を【手】にする街・幸手市商工会~

『幸』せを『手』にするまち『幸手』・幸手市商工会
幸手市内で現在展開している事業の様子と、『幸』せを『手』にするまち『幸手』と中心とする地域の情報、各地のまちづくり情報を、毎晩夜(たまにお昼)にお知らせしまーす。

幸手あじさいまつりが始まりましたあじさい

現在は見頃あじさい。となっていますあじさい。

あじさいまつりにちなんだ夏和スイーツ和食

が始まってます音譜

あじさいにちなんだ和菓子がた~くさんあじさい

期間限定あじさいまんじゅうアジサイです回目高

どら焼き・権現大鼓どらえもんあじさいバージョンドラの手

この他しおあんびん豆大福もおススメ豆大福

あんびん豆大福ちゃんは早くなくなりますので予約可能です電話

あじさいまつり開催中!【幸手市商工会】-石太菓子店

江戸時代(文久年間)創業の和菓子店パカッ

初代幸手市商工会長のお宅キャー(≧▽≦)

 石太菓子店<北町商店会・月定休>です。

お店はTwitterありますのでぜひこちらも左矢印

【あじさいにちなんだねりきり嬉し泣き 感動かんどー

リーズナブルなのでまとめ買いする方もおります良

美しすぎて食べるのがもったいなーーーい。

水ようかんもおすすめチョキ

まだまだたくさんの和菓子があります最高

権現堂堤あじさい。からのお帰りの際にお越しくださいね手

 

さらに幸手の和スイーツといえばチョコレートケーキアイスクリームクッキー

塩がまという江戸時代からある幸手の和菓子です江戸

詳しくはTMO幸手一店逸財事業クリッククリック クリック