8月6日(土)から8月10日(水)まで開催しているイベントがうさぎ?何


【お待たせしましたビックリマーク 今年も
幸手・七夕飾り天の川開催します天の川。

 NPO法人 日光街道幸手を感じる会 を中心に、地元の商店会と(街路灯キラキラを管理する)環境整備組合とのコラボ握手となっているんです七夕

 今回は仲町商店会が加わり、天神町・助町・中央・仲町・北町の5つとなります合格

【このイベントは旧暦開催なんですクラッカー

 短冊作成七夕や飾付ささ★短冊等で市内幼稚園幼稚園や地元老人会おじいちゃんのご協力を頂いています感感謝いらっしゃい
 今回の中心商店街の参加店(協賛店)は、ダウンこ・ち・らダウン

【日頃お世話になっているタウンプレスよみうりじゃびっとから抜粋読売ジャイアンツ

 協賛店で飾付した竹がありますよー合格

 お買い物お買い物。しながら、短冊短冊にお願いごとsao☆を書き込んでして、竹に飾付をしましょう手