新しいお酒が、つ・い・にできました!!! | ~【幸】を【手】にする街・幸手市商工会~

~【幸】を【手】にする街・幸手市商工会~

『幸』せを『手』にするまち『幸手』・幸手市商工会
幸手市内で現在展開している事業の様子と、『幸』せを『手』にするまち『幸手』と中心とする地域の情報、各地のまちづくり情報を、毎晩夜(たまにお昼)にお知らせしまーす。

 新酒といえば、冬の季語雪だるま

 思ふこと新酒に酔ふてしまひけり-正岡子規俳句

石井酒造㈱

ブログアメーバでおなじみ石井酒造(株) (南2)、新酒ができましたNEW

 日本酒に新たな感動を!新銘柄『二才の醸(かもし)』をつくる20代の大吟醸プロジェクト! ついに、出来上がりました完成

石井酒造㈱ 矢印こんな感じで宅急便で宅急便

【一般販売よりも早く手許段ボールに送られてきましたクロネコ

 というのも、クラウドファンディングによる資金調達ドルこちらをクリック )を行い、その賛同した方々に送られてきました(出資金額によりますが。。。)クロネコ

石井酒造㈱ 矢印ラベルが青を基調に高貴な感じきらきら

【こちらがおまちかねの二才の醸(かもし)です日本酒

 純米大吟醸で720MLのものです(アルコール分15%・日本酒度-3・酸度1.5・アミノ酸度1.1)。渾身の魂心の逸品キラキラでございます。
石井酒造㈱ 石井酒造㈱
【同封のチラシ、実は最初のプロジェクト始動時のものとチョット違いますひらめき電球

 無事に終わり、笑顔の和久田杜氏(左)と石井社長笑顔

 最初のチラシは、こちらをクリック 酒  
石井酒造㈱
【一般販売が始まりましたので早速お店に行ってきましたよGOGO
 真ん中が、二才の醸・純米大吟醸無濾過生原酒(1,800ml)、右が720ml(
アルコール分16%・日本酒度-3・酸度1.7・アミノ酸度1.1)。

 生原酒冷酒も素晴らしい出来だそうです合格石井酒造㈱
20代だけで製造、プロモーション、デザイン、販売まで手がける新銘柄日本酒
 実はもう一つ紹介したい銘柄がございますが、これは後ほど。。。ナイショ

 知りたい方はお店までgoGo