☆ふ~ちゃん☆舞台で踊るの巻☆ | ~【幸】を【手】にする街・幸手市商工会~

~【幸】を【手】にする街・幸手市商工会~

『幸』せを『手』にするまち『幸手』・幸手市商工会
幸手市内で現在展開している事業の様子と、『幸』せを『手』にするまち『幸手』と中心とする地域の情報、各地のまちづくり情報を、毎晩夜(たまにお昼)にお知らせしまーす。

 これからの時期は、鍋お鍋の季節です。豆富豆腐は絶対に欠かせませんよネ音譜

 うめ豆腐豆富計画(さって豆腐ぷろじぇくと) 焼き豆腐 も、幸手の活性化には欠かせませーんそうそうファイト頑張る


 さてさて、先日終了した第21回幸手市民まつり祭りでございますが!!

 幸手の演歌歌手・中川京美 さんのステージで、とうふ音頭を披露クラッカークラッカー
幸手市民まつり 幸手市民まつり

【みんな事前に楽屋裏にてリハーサルヤッホーしていたんんですよ音譜

 だからバッチリ踊る踊ることができましたばっちり

 ステージでは中川京美 さんの歌で~マイク ステージ下では、音頭の振り付けを踊るジタバタ

幸手市民まつり ←たくさんの観客の皆さんが注目注目sei

【こちらコチラは別のステージ画像ですが…すいませんすいません

 とうふ音頭盆踊りの反響は上々上げ ぜひ市内の豆富店豆腐でお買い物をふーちゃん

 次回の披露は、12月14日(日)10時30分~子育て応援まつり かな!?

 ちなみに、一昨年の市民まつりでの舞台発表が埼玉新聞新聞で紹介されたんです(こちらをクリッククラッカー

~幸手桜まつりは10日まで!・TMO幸手(幸手市商工会)~-さって豆富ぷろじぇくと ~幸手桜まつりは10日まで!・TMO幸手(幸手市商工会)~-さって豆富ぷろじぇくと
【じゃあぁ~んジャ~ン ふーちゃんふ~ちゃんTシャツふーちゃんを着用Tシャツ

 シンプルなデザインの中に、バックプリントもしっかり事業をPRチョキ

 なお、さって豆富ぷろじぇくとCMCMは、こちら ふーちゃん


PS 木村豆腐店 ふーちゃんおからドーナツベーグル販売始まりましたスタートStart