10日・日曜日に終了しました祭り第20回幸手市民まつり祭

 当日は約6万2千人の方々が来場されましたいらっしゃい感謝

 悪天候の予報でしたが、何とか天気は持ってくれましてチョキ

 なんと 開会セレモニーにあの方ヒミツがサプライズゲストに驚き顔驚いた人びっくり


ヤクルつば九郎巨人5アレックス・ラミレスDeNADeNAベイスターズで活躍したラミレスさんですラミレス

 大変気さくな方で、みんな「ラミちゃ~んラブラブ」と呼んでいましたよ音譜

 会場内にもいろんなブースで参加してくれまして、非常に盛り上がりましたメラメラ
~幸せを手にする街・TMO幸手(幸手市商工会)~ ~幸せを手にする街・TMO幸手(幸手市商工会)~-幸手市民まつり
【駅前ステージの司会リポーターは、幸手のイベントではお馴染みの方々合格

 商工会理事の前田和義さんと、幸手の演歌歌手・中川京美 マイクさん!!

 MCもあうんの呼吸ですよイイ!!

~幸せを手にする街・TMO幸手(幸手市商工会)~-幸手市民まつり 左 ← こっち クリックいろんな催し物が~ビックリマーク

【朝方の大きい地震の影響で、一部スケジュール変更がありました交換

 おかげさまで駅前ステージは時間通りに進みましてー時計

 他にもいろんなステージ発表や会場イベントも行われたんですが、画像はこれくらいで・・・ゴメンナサイ・土台座

 駅前ステージ担当歌謡ショーだったので撮れませんでしたすいませんすいません


PS そうそう、豆富計画さって豆富ぷろじぇくと ふーちゃんもステージでPRしてきましたよ続くつづく