★週末は、秋のスイーツを★(スイーツ6) | ~【幸】を【手】にする街・幸手市商工会~

~【幸】を【手】にする街・幸手市商工会~

『幸』せを『手』にするまち『幸手』・幸手市商工会
幸手市内で現在展開している事業の様子と、『幸』せを『手』にするまち『幸手』と中心とする地域の情報、各地のまちづくり情報を、毎晩夜(たまにお昼)にお知らせしまーす。

 このブログ アメーバでおなじみの洋菓子工房エルドベーレという東さくら通りにあるお店。事務局(なが男の子宛)にまたまた電話が~電話

 「イベントすることになりました音譜~是非来てねービックリマーク」ということで、チャリンコ自転車でお店へー(涼しくなりましたチョキ)。

 イベントは、ダウンこ・ち・らダウン

〔幸〕せを〔手〕にする街・幸手市  【幸手市商工会】-エルドベーレ
【おめでとうございます。開店10周年記念セールです祝パチパチ

 今秋の土日は、大混雑が予想されますあせる

 でもクラッカー、食欲の秋もみじ&スイーツの秋イチゴケーキ。お店にGOGOGo            

 つ・ついにやじるしこちらやじるしのスイーツも登場ですチョコ(ホワイト)

〔幸〕せを〔手〕にする街・幸手市  【幸手市商工会】-エルドベーレ
桜の生チョコ桜です驚き顔パカッ
 アメーバ全国商工会ブロガーオフ会大物産展アメーバに出品されました(懐かしい~)ラブラブ

 こちらの桜の生チョコ桜は、TMO幸手特産品部会 による商工会推奨品プレゼントに認定されましたクラッカー

 新しい食感NEWのこの生チョコ。いかがですか~NEWUP 

 お店は、読売新聞にも掲載されたことがあります新聞新聞
〔幸〕せを〔手〕にする街・幸手市  【幸手市商工会】-エルドベーレ
 今年は、日本テレビ日テレでも紹介されましたよねテレビ

〔幸〕せを〔手〕にする街・幸手市  【幸手市商工会】-エルドベーレ
【お店にちなんだいちごのお守り*ケーキはアップこちらです。いちごたっぷり~いちご

 実はこちらのお店は、私(男の子なが)の初めての新規開業先案件なんです。もう10年経ったわけですね(早い早)。

〔幸〕せを〔手〕にする街・幸手市  【幸手市商工会】-エルドベーレ ←特別に作っているところをイチゴ

 また埼玉県庁商業支援課 押埼玉でがんばる「地元のお店」に掲載されています(こちらをクリック チョコロールケーキ)。

 結婚式教会のケーキイチゴケーキに使った方もいるんですよこちらをクリック 恋の矢結婚。

 

 

 

 新作スイーツミルクレープの紹介は、後日ゆっくりと~すんまそーん