えーブログを一時休止×しておりますが、現在復帰に向けて自主トレ運動を行っています。 

 もう間もなく(でもでも時期未定ビックリマーク)復帰したいと思います。記事のネタは非常に多いのですが、載せたくても載せられません…あせる


 今日は、仲の良い業界関係者とオフ会(いや、自主トレ

【こちらのお店は春日部しんちゃんにございます】


 きらり 押さんというお店キラキラ

 オススメのお店ですよ~。地元&近隣の方ぜひぜひ音譜

 市内のまちづくり事業(商工会議所事業)にも積極的に参加しています。


【こんな感じでおまかせ料理です肉 ステーキ

 こちらは、イベリコ豚のソテーですブタ

 今回は、おまかせセットを中心に、締めには広島風お好み焼き音譜
                        

 オフ会ナイフとフォーク(いや、自主トレ)だったんですが、結局はまちづくりの話になってしまいましたー。

 この街春日部アクション・・。は、当組織と同じく春日部TMO ひまわり。があります。そのスタッフにも偶然遭遇~驚き顔



【朝の商店街(旧日光街道)ですアップ

                                               

 さて月曜日は、商工会ブロガーでおなじみの行方市麻生商工会 に行って参ります~バス

 こちらのエリザベスレポートもお楽しみねドキドキ

 それでは、またしばらくさようならバイバイ


 もう一つのサイトTMO幸手ブログはこちらです。しばらくはこちらで更新していきます。

http://blog.goo.ne.jp/ami_master/


PS ちなみに、私(doraemon2なが)は春日部しろ。から引っ越して、地元(W町)に戻りました(新居家を構えました)~。