雨の日は雨の中を・・・ | ウオーキングの町 坂町

ウオーキングの町 坂町

瀬戸内の海と山の自然豊かで人情味のある坂町!ネットワークされ、バラエティに富んだウオーキング道を活用し、「ウオーキング日本一のまちを目指して」歩き出します!!『悠々健康ウオーキングのまち』宣言をしました。

こんにちは 「ようよう坂町」

 

「雨の日は雨の中を・・・」傘をさしての朝ウオーキング。

雨予報でしたので、尾鷹(キリン)公園のフェンス沿いに、追加のアサガオの

種を町から10袋もらいまきました。まだ足りませんでしたので、また追加を

もらってまくつもりです。

先々週30袋まいたアサガオは芽が出てきています。

雨が昨日でなかってよかったです。昨日は一番下の孫娘が年中組に通う、

横浜若竹こども園の運動会でした。園庭が狭いということで、今年初めて

横浜小学校校庭を借りて初めての運動会です。

保護者は、いつもはぎゅうぎゅうの中での観覧でしたが、今年はゆったりと

した中で声援を送っていました。

子どもたちの元気いっぱいの演技にこちらも元気をもらいました。