新年互礼会続き | ウオーキングの町 坂町

ウオーキングの町 坂町

瀬戸内の海と山の自然豊かで人情味のある坂町!ネットワークされ、バラエティに富んだウオーキング道を活用し、「ウオーキング日本一のまちを目指して」歩き出します!!『悠々健康ウオーキングのまち』宣言をしました。

こんにちは 「ようよう坂町」

 

昨日は海田町での安芸地区新年互礼会に続き、午後6時から坂町

アセンブリーホールで、町長後援会新年互礼会と吉田町長の

全国町村会会長就任祝賀会が開催されました。第22代で広島県では

初めてです。

今回の新年互礼会は4年ぶり。例年は立食オードブルで多くの人でごった

返していましたが、今回はコロナなどの件もあり、3地区(坂・横浜・小屋浦)に

分かれて4、13、20日で開催され、席付きの弁当でした。

町長と奥様に記念品と花束です。

乾杯です。

衆議院議員、県議会議員、安芸郡の町長、町議会議員などの来賓のほか、坂地区の

町民の皆さん約140名で、にぎやかに開催されました。

万歳三唱です。

8期無投票で31年目の町長、全国926町村会長と坂町のまちづくりを、来賓の

皆さんは賛辞です。町長の新年のあいさつとして、福祉の総合相談窓口の開設、

民間による多機能型障害施設設置、県道や町道推進など、まちづくり計画などを

力強く話されました。大いに期待したいですね。