6月には、シャンゼリゼ紫陽花パラソルで、行方市商工会へいらっしゃい~♪ | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

シャンゼリゼ♪おーシャンゼリゼ♪

こんなパラソルなら、あなたと相合傘したいわ叫びあせる

ロマンティックな気分に浸りたかったら、ぜひ

行方市商工会の玄関を見てね音譜来てね!!ラブラブ音譜恋の矢

 

おしゃれな傘で、雨の日も明るく行きたいわ飛び出すハート

 

おとめ座エリザベスよっラブラブキスマークうふ~んキスマーク

 

まじかるクラウンイギリス  ほほほっ叫びあせる

あたしゃ、ローカル茨城県の行方市のベルサイユ宮殿に住んでいる

18歳の女の子なんですW スター飛び出すハートうふふふドキドキドキドキ

 

おとめ座おひかえなすって叫びあせるえーん汗

わたくし生まれも育ちも茨城県の行方市キスマーク

霞ケ浦で産湯をつかい、姓をなめがたビックリマーク

名をエリザベスと称しますラブラブ

 

人呼んで行方のエリザベスと発しますちゅーあせる

おとめ座デートの日は、晴れがいいわよねラブラブ

でも、梅雨の日でも気分次第で、きっとハッピーになれるわクラッカーキスマークラブラブ音譜

雨で、彼と一緒のパラソルに入ったら、どぎどきすっぺよドクロあせるパンチ!

照れちゃうべよー叫びあせるDASH!うううーあせる

したことないけど・・・・・・きっと興奮すっぺなパンチ!DASH!叫びあせる

寄る年波には、勝てないけど、

ハートはいつも18歳合格クラッカー

 

おとめ座あ~今夜は、しわのばしの顔面パックすっぺ!! 

うううっ酔っ払いDASH!雨になんか負けないわ星キラキラ