田んぼアートin行方市★虹の塔に昇ると、なめりーミコットがはっきり見えますの♪ | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

 

おとめ座WAOラブラブ田んぼアートin行方市

 

 霞ヶ浦ふれあいランド『虹の塔』→ココ に昇ると見えるの

 

おとめ座東京スカイツリースカイツリーも見える!!

行方市の西の玄関口!!すごい景色のビュースポット

霞ヶ浦大橋たもとの水の国の玄関虹虹


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1020791

 

 霞ヶ浦ふれあいランド『虹の塔』→ココ から

田んぼアートと東京スカイツリーが見えます!!→ココ

 

水の国 行方市へ→ココ


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-湖と筑波とバーガー
 

わが行方市は、霞ヶ浦と北浦という大きな湖に挟まれた

風光明媚な景勝地波 

霞ヶ浦から見える筑波山は、絶景なんです!!

この景色を眺めながら、行方バーガーは、おいしいラブラブ

 

おとめ座ここでしか食べられないものもある!!

 

行方のご当地叫びあせる養殖アメリカナマズ星

おとめ座まああせる5年も養殖するの汗ガックリ

 

茨城県 行方市麻生商工会-IMG_3111

 

おとめ座びっくりびえぇぇ~叫びあせる

いつ 見ても・・・あせるうっうっう

な・・・・なまず叫びあせるなまず→ココ

 

 

 

ハンバーガー「行方バーガー」は!!

郷土食材詰め合わせ

行方市商工会が開発した「行方バーガー」は、

テレビなどで大きく取り上げられ、全国的に

知名度もアップアップ

種類ははてなマークなんだって叫びあせる

 

おとめ座行方バーガー4兄弟!!

 

行方バーガーがオススメ!!

 

パティは、鯰・豚・鯉・鴨ですラブラブ叫びあせるええっ汗

 


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1050013

 

おとめ座WAO!! すごいラブラブすごいラブラブ

開発したのは、行方市職員や商工会会員などで作った

スーパーZ級グルメグループですラブラブ

 

 

【NO.1】なめパックン!!

 

茨城県 行方市麻生商工会-なまずバーガー
 

養殖アメリカナマズの極上カマ肉のスペシャルDXバーガー星

 

 

 

 

【NO.2】ぶたパックン!!


茨城県 行方市麻生商工会-豚メンチバーガー

 

ボリューム満点の茨城産の豚肉を使った

メンチカツのバーガー!!

 

 

【NO.3】こいパックン!!


茨城県 行方市麻生商工会-こいバーガー

ハンバーガーヘルシーな養殖ゴイバーガー!!

 

 

【NO.4】かもパックン!!

 

茨城県 行方市麻生商工会-コピー ~ かもパックン

ハンバーガー市内稲作農家の合鴨農法で育った上質な

鴨肉と鶏肉をミックスし、香ばしく焼き上げた

こだわりのバーガービックリマーク

 

 

 

 

 


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1050021

 

なまず・豚・鯉・鴨の4種類星→ココ
 

行方市の郷土食材詰め合わせハンバーガーバーガー!!

ぶたもなまずもドンとこい!!カモ~ンドキドキ


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1050122

 

行方市観光物産館こいこいは、4種類揃っています!!

この霞ヶ浦が一望のウッドデッキで食べて→ココ
 

おとめ座二コちゃんも大好きよラブラブドキドキ

 

茨城県 行方市麻生商工会-画像 621

 

クローバー行方市観光物産館こいこい→ココ
なめパックン・ぶたパックン

こいパックン・かもパックンの4種類晴れアップ

TEL:0299-36-2781
午前9時~午後6時

おとめ座行方市にお越しの際は、ぜひお食べくださいね!!


 
 

 

なまずドキドキぶたドキドキこいドキドキかも出没叫びあせる