行方御膳開発プロジェクトがスタートします☆まずは、デザートを作ってみよう☆おーほっほほ♪ | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座行方御膳 開発プロジェクトがスタートしますビックリマーク

行方市商工会が総力を挙げて取り組む

「なめがた御膳開発プロジェクト」は、

平成28年度茨城県地域経済活性化補助事業

で創り上げますおとめ座

商工会が地域活性化の観点から、地元の小規模事業者と協力し消費者に支持される安心安全な行方野菜を中心に畜産物・水産物を活用した新たなメニューの開発を行い、参画事業者に特産品開発のノウハウを熟知させ継続的に開発に取り組む経営革新の精神を植え付けることにより、経営基盤の安定・強化を図ることを目的として「なめがた野菜御膳開発プロジェクト事業」を茨城県の地域経済活性化事業として申請し、このたび採択されました。

 

おとめ座エリザベスキッチンラブラブ私も何かつくっちゃお

行方御膳に添えたいトマトトマトのコンポート!!

どうですかトマトこの私のセンスのよさ おとめ座

 

トマトもいっぱいいただいたし、色合いも素敵トマト

おとめ座それでは、レシピを教えるわね・・・ラブ・・・ほほほおとめ座

 

トマトトマト中玉トマトをお湯にかけて、皮をむいて

 

 

猛暑日が続くような日は、熱中症を防ぐためにも、

室内でもこまめな水分補給を心がけた方が良いです!!

しかし、実は水だけでは体力は回復しませんビックリマーク

体力回復に有効な成分は、夏野菜で取りましょう!!


母びっくりエリザベスの母 キャロラインビックリ!

おめぇあせるこじゃれたもの 作るのがぁ叫びあせる

 

 

おとめ座私は、絶対に完成させるわ!!

さぁっ レッスンよ!!・・・ああ!!


 

おとめ座エリザベスラブラブうふっドキドキラブラブ勝つわ!!おしゃれにね!!

 

母びっくりふうっ叫び汗ぶつぶつはてなマーク  

しかし~できめぇあせる気合いだけだっぺ!!

食いすぎで、その三段腹  ラブラブラブ

 

おとめ座お料理も、おしゃれじゃなきゃラブラブ可愛くね恋の矢

お料理もセンスよおののくあせるおっほほほ!!

 


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1030312  

 

愛犬 絵里香!も沈黙を守っている・・・・叫び汗

また・・・・・・おかしいぞchiroDASH!chiro



 

水、赤ワイン、グラニュー糖を入れて煮ますトマト

レモン汁もいれてね・・・・・・・・音符音符音符

完成したら、冷蔵庫で冷やしてねトマト



おとめ座 いやっ

私は、すぐにも食べたいの叫びあせる


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1050688

おとめ座ふぅ!!
でも、なんとかなるわ音符

あせるラブラブ お料理は、リズムよビックリマークDASH! 楽しくね!! らんらんドキドキ

放置も必要よ叫びあせる


 
 

おとめ座イエーイクラッカートマト

もうすぐ冷や冷やのトマトのコンポート出来るわとまと

ここでエリザベス風叫びあせる盛り付けトマトとまとトマト

 

 

 

母びっくり甘すぎないべ!? うめぇ~あせる

 

おとめ座ううう~大人の味叫び汗上品ね

トマトは夏バテ防止のリコピンが入っている

アンチエイジング野菜ル・クルーゼ うふふル・クルーゼ

 

星私って手際がいいわラブラブ天才かもはてなマーク



 

母びっくり無理だっぺメラメラ爆弾
にんじんはくさい大根yasaiしいたけカブカブピーマンなす夫玉ねぎ*かぼちゃ*なす夫

 

おとめ座ふふ~んラブラブ甘い香り!! 

何日も待たないで、美味しいデザートビックリマーク

行方御膳 どうぞ お楽しみにねトマト