いばキラTV☆いばキラTV 2周年記念 いばキャラサッカー選手権☆ネットで見てね♪ | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

茨城県のインターネット番組星
いばキラTVの開局2周年記念アニバーサリー
いばキャラ(茨城県内のキャラ)サッカー選手権
というのを収録してきたの星


CIMG0891
茨城各地から集まったユニークなアイドル達ですドキドキ

いばキラTV開局2周年アニバーサリー企画として、

9月24日(水)ケーズデンキスタジアム水戸で行われた試合です。

県北、県央メンバーを中心とした白チームv.s.県南、県西、鹿行

を中心とした赤チームの戦い!!


【白チーム】県北、県央メンバー


CIMG0885

1.アライッペ 2.もうかるくん 3.かみねっちょ 
4.じょうづるさん 5.ホロル 6.うかるくん 7.たき丸 

8.ひた丸 9.ひぬ丸 10. ブルル 11.みとちゃん

12.ハッスル黄門 13.おみたん 14.いもゾー 15.笠間のいな吉



【赤チーム】県南、県西、鹿行


CIMG0877


1.守犬 2.かっぱのキューちゃん 3.なめりーミコット
4.まゆげった5.ごかりん 6.バンク 7.つちまる 

8.まいりゅう 9.選挙のめいすいくん 10.ちっくん 

11.ふれあちゃん 12.瓦斬屋凡兵衛 13.千姫ちゃま

14.八菜丸くん 15.ニコちゃんとなめぞう 16.ストップくん


おとめ座ネットでサッカー大会を見てね虹虹うふっドキドキ
ダウンダウンダウン

いばキラTV
http://www.ibakira.tv/


県北・県央を主とした白組は、どうも強そうだわん叫びあせる



CIMG0897

白組のキーパーは、大洗町のアライッペメラメラ


燃える闘志がメラメラメラメラドンッ 強い!! かっこいい!!



CIMG0934

赤組のキーパーは・・・・およよ叫びDASH!ふわふわ


おとめ座ぎくっカエルけろけろけろっぴDASH!DASH!けろけろけろっぴひらめき電球・・・・・うう汗ダウン

赤組は、県南・県西・鹿行チーム!!



おとめ座ううっ…守犬  もりけんけろけろけろっぴ

犬かい叫びあせる心配だあ~DASH!


CIMG0893

赤組の守護神・・・・・ふわあぁぁぁあせる

守犬だっぺよけろけろけろっぴ

カエルぢゃあね~べよけろけろけろっぴけろけろけろっぴけろけろけろっぴ



CIMG0904

赤組のDF陣・・・・どんよりしているが叫びあせる

まゆげった と なめりーミコットアップ



CIMG0909

グランドに出れば・・・・・ドンッあ゛っドンッ

おとめ座あせるフレンチキッスドキドキキスマーク

だめよ~だめだめあせるう~んNG!!

オス同士だっぺよ目あせるガーン


CIMG0868

おとめ座守谷のモリケンけろけろけろっぴきゃわいいラブラブ

守犬(モリケン)は、常磐自動車道

守谷サービスエリア(上り)のマスコットキャラクターけろけろけろっぴ


守谷SA(上り)には、なんと守犬神社があり

金色の守犬が祀られていますけろけろけろっぴ


2012年12月に初めて着ぐるみが誕生し、

リアル守犬が、守谷の地に舞い降りましたけろけろけろっぴ


おとめ座赤組と白組 どっちが勝ったでしょうかはてなマークうふっキスマーク


CIMG0870


CIMG0933
たまに・・・・・・休憩叫び汗とほほあせる

おとめ座あせる赤組・・・・・大丈夫かあ~いいべドキドキ