いばキラTV 2周年記念 いばキャラサッカー選手権の収録に行って来たっぺ〜〜〜 | 守犬のお部屋

守犬のお部屋

だっぺよ

よ☆オラ守犬守犬サッカー黒

先週茨城県のインターネット番組
いばキラTVの開局2周年記念アニバーサリーの中ので
いばキャラ(茨城県内のキャラ)サッカー選手権というのを収録してきたっぺ!

収録という収録は初のオラ、、、、ドキドキドキ。。。。
他のキャラさんにいじめられたりしねえかな。。。。。

はっ!!!!!!!!!!!
茨城県マスコットキャラクターのハッスル黄門様!!!!
こんちわ~~~っす!!!

黄門様
「いいじゃないの~~~~」

オラ
「だっ、、、、、!だめよ~~だめだめだっぺ、、、、、いくら黄門様でも今日はオラ赤チームで黄門様は白チーム、、、、ライバルだっぺ、、、、」

オラ
「はうっ!!!!!」(  ゚ ▽ ゚ ;)



ぶちゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

黄門様に熱烈キッスをされたオラ、、、、、(T▽T;)
黄門様、、、オラ、、、オスだっぺよ、、、、(T▽T;)

黄門様のキッスから始まったサッカー選手権!!!!!!

今回なかなか2ショット撮る時間がなかったけど

行方市商工会のニコちゃんとなめぞう
セーラー服がキュートだっぺ~~~ニコちゃんはギャルになりたいらしい
スカートもっと短くしねえとな、、、なめぞうはバッグ?に入っている、、、オモロ~~~~だっぺ~~~!!!
ブログでオラの事も書いてくれてる~~~~~!!サンキューだっぺ!!

行方商工会ブログ

次は~~茨城町のひぬ丸くん!!!
かかかかかかかわええ~~~~!!!!
目がパチクリキュートだっぺ~~~~ひぬ丸くんは妖精なんだと!!!
妖精と写真撮れてオララッキー犬だっぺな~~~

アクアワールド・大洗のマスコットキャラクター「ピルル・ブルル」のブルル!!!!
オラ食われる、、、、と思ったけど心優しく写真をOKしてもらった(///∇//)
青色が爽やかでかっこいーぜ!!!


今回登場したのは31名?匹?のいばキャラ!
多すぎる、、、オラ埋もれない様にがんばらねえと、、、


って早速埋もれたオラ、、、、、、、オラを見つけられたらまじすげ~~~~ぞ(一応映ってる)

ピー!キックオフ!

え?守犬は????











オラはモリマール(守犬×ネイマールの事)でなく、
GKモイアー(守犬×ノイアー)!!!!!!!

なかなか、、、、ボール来ない、、、、、



暇だね~~~
とりあえず、目立ちたいから三人で並んでようぜ~~~
と声をかけてくれた同じチームのDFまゆげった(左)&なめりーミコット(右)
※試合中3匹?が目立とうと奮闘している姿を探してみてくれ。映ってるかは分からねえけどな(笑)


そんなDF陣の絆を確かめあった後、
PK戦にも出させてもらったぞ!!!!

モリマール!!!!ゴールなるか????

という感じだったっぺ~~~~(・ω・)/

みんな~~~モリマールを見ろよ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

10月2日
12:00~13:00
いばキラTV
http://www.ibakira.tv/

見逃してもいつでもどこでも!(海外でも)見れるからな~~~(*゜▽゜ノノ゛☆

守犬より守犬サッカー黒