守犬のお部屋

だっぺよ


テーマ:
よっ☆オラ守犬


今日は成人の日だっぺ!

守谷は昨日成人式だったみたいだっぺ

全国の成人になったみんな!
おめでとう

オラは永遠の仔犬だから
成犬になることないけど( ・∇・)

だからずっと甘えられる( ・∇・)いーだろー


さてさて
昨日のパサール守谷の様子だっぺよ!
{2079257E-709E-4798-9786-875CA64DA25D}


守犬おねいさん
ミニスカだっぺよ\(//∇//)\でれっ

前日まで雨予報だったけど
雨ほとんど降らず( ・∇・)☂️

でも最後の最後で降ってきて、
晴れ犬更新歴ストップしちゃったぜ( ;∀;)
くぅー!!
次は負けないぞ!(天気に)


まっ、パサール守谷は館内だけどね( ・∇・)
あったかいよ



三連休の中日だからかな( ・∇・)?
たーくさん人がパサール守谷にきてたー( ・∇・)‼︎

{D4C390C2-8DAB-4A34-8B3A-30EF0F0476AB}

交通安全免許証も混み混みだっぺ( ・∇・)
みんな安全運転しろよ( ・∇・)
{570689C6-0EE5-45A5-B8B5-462EB9E179C4}

{FCEF9020-AB57-4B2A-9CAE-B39475A0BE70}

{785090CB-A132-430F-84D2-6594B0A94DEA}

{1CDD5E23-354F-4CD9-B8C3-3A75B0E80794}

↑グルメチェックも忘れずに( ・∇・)

遊びに来てくれたみんなー( ・∇・)
ありがとなっ( ・∇・)
{B26AF70C-991B-4181-902A-0DBBA6823459}

{71D636A0-FF40-4076-BB18-52177609F5A0}

あとね、
年賀状またたーくさん届いてたよ( ・∇・)

{98EB2F30-A954-45A2-8187-CF7645C93579}

みんな愛溢れる年賀状ありがとなー( ;∀;)き

プレゼントも届いてたりして( ・∇・)‼︎
ジュウオウジャーと仮面ライダーエグゼイドとゴーストのカレンダー( ・∇・)‼︎‼︎‼︎
毎日テンションあがるぜっ( ・∇・)‼︎‼︎
{E789341D-1784-4D1F-B41F-15939B2A3E2F}

イヴたんありがとー( ;∀;)

みんなにパワーもらったから今年一年頑張れそうだっぺ!

えいえいおー( ・∇・)

次は1月29日(日曜)に
パサール守谷(上り線)に
交通安全免許証発行イベントにいるよ(o^^o)


{5C064E1B-30F2-4394-A0C5-F54DB29AECDF}

遊びに来てね(o^^o)

守犬より


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。