合体しっぱなし・・・・・・うううっ・・・今年も行方市蔵川のナーバ流しの神事に行ってきましたw☆ | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座うううっあせるもうっ叫び汗あのぉはてなマーク


茨城県行方市蔵川の神事は、風に揺られて~

合体ではなく叫び汗合体しっぱなしガックリあせる


CIMG0277

エッチすぎ!!

まさか!!男と女のギッタンあせるバッコン叫びあせる



おとめ座ナーバ流しの神事!!

それは、5月24日の茨城県行方市蔵川の

御船神社の五穀豊穣・子孫繁栄の神事ですラブラブ


わくわくドキドキはぁっDASH!はぁっDASH!

農耕稲作民族の日本の誇りの祭事です!!

まずは・・・・・そのものを朝8時から・・・・・叫びあせる


おじさんあせる総代になると これを作るんだ!!

このくらいの大きさで いがっぺはてなマーク


おとめ座うううっあせるもうっ えっち!!


茨城県 行方市商工会(なめがたし)-P1120350

おとめ座あせるあふあふあせるびえぇぇぇぇ~叫びあせる
それって・・・・・もしかしてはてなマークドクロあせるあせるえへへドキドキ




茨城県 行方市商工会(なめがたし)-P1120355


この坂道を登りますと・・・・・・・・はぁっDASH!はぁっDASH!


CIMG0228

蔵川山、賽泉寺に到着します~



CIMG0229

御船神社の総代のみなさまが、毎年作っています!!

祭りの本によりますと・・・・・・・・ダウン

麦わらを用いて、大きな男根と女陰の形を作る・・・

・・・ドクロあせるううっあせる


茨城県 行方市商工会(なめがたし)-P1120346


茨城県 行方市商工会(なめがたし)-P1120349


おとめ座また・・見られるのね・・

・・・・べーっだ!ラブラブおぉぉぉ~



茨城県 行方市商工会(なめがたし)-P1120333

おじさんあせる設計図があんだよ!!






おじさんあせる女の形は・・・こんなもんかはてなマーク

どうだっぺはてなマークいいがなぁ  おとめ座汗




CIMG0234



おとめ座びっくりどひゃあぁぁぁ~ハッメラメラあせる

でがすぎっぺぇ~うううガックリ


CIMG0238




おじさんあせるこうなってんだっぺはてなマーク

女のお飾りは。。。あやめ


CIMG0237


おとめ座あせるどひゃあ~叫びあせる

おまたに、あやめを飾って ラブリーに叫びあせる

世界のナベアツ子孫繁栄の厳かな気持ちで作るだよ!!

蔵川に、子供がいっぱい生まれるようになラブラブ



茨城県 行方市商工会(なめがたし)-P1120351

おとめ座そうよ!! 神聖なお祭りだわビックリ!DASH!


茨城県 行方市商工会(なめがたし)-P1120359

ナーバ流神事(苗束流し)星キラキラ流れ星

五月晴れのお天気晴れ水田には、お米の苗が植えられました虹虹


あぁぁぁあせるガクリこんな可憐な乙女が見てもいいのはてなマーク



それぞれのシンボルは風が吹くことによって、男女の営みをする

ように見えることから、田んぼの稲が刺激を受けて、実り豊かに

なることを祈願するとのことですあせる おとめ座ぽっ汗


わらで作った豊作祈願のシンボルを、田んぼの畦に

建てた竹につるし、朽ち果てるまで設置しますドキドキ

田植えが終わって、余った苗束を他の人が、

使ってもいいよ!!という意味も込められています!!


わらわらわらわらわらわらわらわらまつり

ナーバ流しの神事(苗束流し)


茨城県 行方市商工会(なめがたし)-P1120356



おとめ座苗が・・・

それを見て発情するのかしらはてなマークあ゛叫びあせる



神田の畦で、注連縄を張った二本の竹の間に、

わらで作った男性、女性のシンボルを吊るしています叫びあせる





おとめ座とうちゃあ~んあせる合体しっぱなし・・・・!!

風が吹かなくても、合体してっぺよ!!いいのはてなマーク



世界のナベアツあせるいいだぁよ!! 子供ができっぺよ!! 



おとめ座ラブラブうふっキスマークちょっと刺激的かもニコニコ

「ナーバ流し」ぜひ 見に来てね!!

この行事は五穀豊穣・子孫繁栄を願って

御船神社の神田に奉納されるものですラブラブ

行方市の素晴らしい伝統をお知らせいたしました!!



わらわらわらわらわらわらわら


神様の田んぼに奉納されます!!




CIMG0276

霞ヶ浦(北浦)に近い田園地帯の行方市蔵川
の神事

おとめ座あせる神様~!!いいものですラブラブ!あせる