タナゴ釣りが、室内で出来る☆ 霞ヶ浦の湖底に沈んでいた廃船を釣堀にしました☆ | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

ぎょぴちゃん天然屋!! タナゴ釣りはいかがはてなマーク


DSC_0100


霞ヶ浦の湖底に沈んでいた廃船を釣堀にしました!!

漁師さんが廃棄すると、すごくお金がかかるこの船が

タナゴ釣りの舞台に!!



DSC_0104

とても、人気のあるタナゴ釣りドキドキ



DSC_0094

ここに、タナゴの子供たちが いっぱい!!



DSC_0103

お酒のお猪口に入る 粋なタナゴ釣りの極意ラブラブ


DSC_0096

おとめ座楽しいなラブラブ室内で釣堀がいいね!!


行方市商工会-DSC01922

なめがた金魚のテーマパークきんぎょがにげた金魚鯛  金魚


ぎょぴちゃん茨城天然屋 →ココ

茨城県行方市玉造甲1245-1

電話0299-56-6822

ベル定休日 水曜日  

ベル営業時間 午前10時~午後6時

風船アクセスは→ココ

一番人気は、タナゴ釣り星 

販売する物は、釣具、釣りえさ、生えさ、有機栽培野菜、
なまず、ワカサギ、白魚、玩具、お土産品、
さつまいも、乾燥芋、焼きわかさぎ その他

茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-1



水の国なめがた、釣りも人気で大勢の人が来ています!!

筑波山を眺めながらのフィッシングは最高です!!


おとめ座天然屋は、公魚の串焼きも人気!!


DSC03293

秘伝のタレに漬けて、さっとひと焼き!!


DSC03305

おとめ座うわっ!!香ばしくて うめ~ドキドキ

さつまいもが登場星


DSC03306


公魚を、すぐ焼くと、うまい!!



ねっとりあせる 紅はるか焼き芋!!


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1050536


おとめ座うううっあせるびびびあせる

食いたいべ~ 焼き芋焼き芋DASH!

もうっ叫びあせるダイエットしたいけど…・我慢ができないわ!!

イモを体の五臓六腑が欲しがっているようですビックリマーク

おとめ座行方市へ来てね星

岡釣りは いかがでしょうかはてなマーク