鳩山御殿から「おばあちゃんの原宿」巣鴨のとげぬき地蔵商店街へ☆赤い下着で勝負? | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座鳩山御殿のお庭の花は薔薇薔薇薔薇キイロ薔薇キラキラバラ~


音羽御殿に行ってきました!!東京視察ですラブラブ

行方市商工会女性部と行方市青色申告会女性部の合同視察研修会ですラブラブ


茨城県 行方市商工会(なめがたし)-P1100896

鳩山会館は内閣総理大臣を務めた鳩山一郎氏の元邸宅です虹虹

サンルームには、温かい飲み物も無料でありまして、うれしかったわ!!


茨城県 行方市商工会(なめがたし)-P1100901


明治生命館などを設計し、大正・昭和初期を代表する岡田信一郎の設計で1924年に邸宅として建てられ、1995年に修繕工事が行われ功績を記念する

ため鳩山会館として生まれ変わった!!

おとめ座ここで、ウェディングもいいんじゃないはてなマーク きゃあ~叫びあせるわわわ汗


茨城県 行方市商工会(なめがたし)-P1100892

とても、おだやかで、やさしい冬の日差しが暖かく包んでくれるように、お庭の散策をしました!!


茨城県 行方市商工会(なめがたし)-P1100888

盆栽もありますよ!!日本人ですものねラブラブ


茨城県 行方市商工会(なめがたし)-P1100891

庭の一角には、鳩山一郎氏の銅像が!!


茨城県 行方市商工会(なめがたし)-P1100907 おとめ座貴婦人の気分ですわラブラブほほっラブラブ


おとめ座お~ほっほほほ!!

日頃、がさつな私ですが、このように、たまに異空間を味わうことで、普通の女性としての感性に目覚めますのラブラブ 素敵だわんラブラブ


茨城県 行方市商工会(なめがたし)-P1100889

鳩山和夫・春子像アップ    鳩山家の人々→ココ  キラキラ


鳩山御殿、音羽御殿とも呼ばれ、外観やアダムススタイルの応接間などイギリス風でありながら、日本的な引き違い戸があるなど、洋風ながら日本家屋のような開放的な空間となっています!!東京はとバスコースにもなっているらしい

おとめ座ラブラブ 優雅な気持ちになったわんドキドキ 心地よい空間でしたわ!!

視察の後のランチバイキングは東京ドームホテルです!!うふふラブラブ

く・・・く・・・・食ってやるうw叫びあせる

やはり、私は庶民だわビックリマーク優雅にバイキングできないあせる


茨城県 行方市商工会(なめがたし)-P1100912

います・・・・・・あの商店街へ視察!!

巣鴨のとげぬき地蔵商店街へGO!!


茨城県 行方市商工会(なめがたし)-P1100917

たらふく・・・・・食べた後は・・・・なんと おばあちゃんの原宿と言われて

おとめ座あせる赤い下着を身に着けると長生きするとか!!うううっ叫びあせる

私のようなギャルは、赤い下着で・・・ドクロあせる勝負ドンッ


茨城県 行方市商工会(なめがたし)-P1100919

おとめ座確かに、ご年配のレディも多いわ虹虹

いていても、いろいろなお店があって 楽しいのです!!

しだいに・・・・・夢中になってしまったエリザベス・・・・・・叫びあせる

全身、赤の下着で・・・・勝負かけるわ!! 燃えまくるわドクロ汗はぁDASH!はぁDASH!


茨城県 行方市商工会(なめがたし)-P1100916

お寺があり、露店があり、小さなお店が並ぶ巣鴨地蔵通りは、古き良き日本の風景と文化だけでなく、人の優しさもまた昔ながらの商人のおもてなしの心を大切にしています!!

おとめ座女性部の視察は 綺麗星楽しい星思い切って遊ぶ星

だから女性って 楽しいよね!! うふっキスマーク