奈良崎正明ディナーショー開催☆あの大震災から、はじめて腹の底から笑った感動の時 | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座行方市出身の歌手星奈良崎正明

がんばろう!!東日本!!→ココ 

東京都内で、2011奈良崎正明ディナーショーが開催星


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1080152

茨城県行方市蔵川出身の郷土の歌手虹虹


登場は、涼やかなお着物姿でしたラブラブ津軽三味線の豪華なオープニングから、本人が登場して、会場からは盛大な拍手と歓声の渦が虹虹



茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1080166

全国からお客様が、いらっしゃいましたよ!!

大阪からラブラブ京都からラブラブ千葉からラブラブ茨城から

みなさん猛烈な奈良崎正明ファンなんです!!


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P10801557月10日昼と夜、東陽町ホテルイースト21

奈良崎さんのディナーショーは、大爆笑メラメラ1

あべさんあせるあの震災から、初めて腹の底から笑ったよ

奈良崎さんは、おもしろいなぁ晴れ

来年も一生懸命働いて、ここにくっぺ!!


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1080160

コメディトークも絶好調!!

司会のマリリンとデュエットしている桜ゆみさんLOVE

おとめ座エリザベスLOVEうひょう!!

お笑い芸人もいいべ!!

コメディアンの線もあるべ叫びあせる

茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1080168

俺は歌手だがんな!!


しっとり聞かせるあじわいのある歌声がいい!!

ギャラリーを泣かせて、笑わせて、幸せにさせる

おとめ座不思議なショーなんですラブラブうふっ恋の矢



茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1080162桜ゆみさんとのデュエット曲「ここから先は」

おとめ座私もデュエットしたいわ!!

Youtubeで 聞いてねラブラブ