福島の声を聞け!福島を愛すエイヴ☆東日本大震災 被災地復興支援チャリティイベント | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座福島の声を聞け!!→ココ

エイヴはーとあなたの声を聞かせて!!


地域力宣言2011 in 池袋東武!!

東京池袋の東武デパートのスカイデッキ!!


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1080133

東日本大震災 被災地復興支援チャリティイベント

日本のみんなで、風評被害を吹き飛ばし、安心な生活を取り戻していきましょう!!


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1080129

おとめ座はじめて、その歌を聞いて、私はとりこになったハート ?

ave(エイヴ)→ココ

その歌声は、甘くて、切なくて、力強くて!!

3月11日に発生した東日本大震災から4か月になろうとしています!!まだまだ余震も続き、原発事故の影響も予断を許さない状況です。この震災により福島市も甚大な被害を受けました。何よりも原発事故による風評被害により、農作物をはじめ、土産品などの販売にも悪影響となり、今後も厳しい状況が懸念されるところです!!


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1080088

こんな状況を打開し、地元も首都圏など、内外に向けて、福島の元気を発信していかなければなりません。今回は7月9日(土)と10日(日)の二日間に渡って、東京池袋の東武デパートで、イベントが開催!!

猛暑メラメラ屋上メラメラなんという~暑さビックリマーク

7月9日(土)~10日(日)の2日間開催されました!!


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-110614_chiiki_edited-1


「地域力宣言2010」 は、全国商工会連合会 が主催する、日本でも有数の物産展です星→ココ

日本を地方から元気にしたい!!

――こんな思いで、全国各地に地方の名産品を紹介します。各会場では、それぞれの地域の特産品や伝統の職人技を生かした本物の商品に出会うことができます!!

おとめ座つながろう!!日本ラブラブ星→ココ

東日本大震災で甚大な被害が出ている東北と関東の

茨城がここに集結しました!!

東北(岩手・宮城・福島)&茨城

マスオあせるA原部長DASH!暑いあせる暑いあせる

茨城県代表の行方市商工会は野菜を出展トマトなす夫キュウリ


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1080115


行方市の農産物直売所のげんきの里が出展!!行方市は、安心安全な品質の良い野菜を東京へ持っていったよ!!


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1080085


岩手県代表   お煎餅やお菓子


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1080084


岩手県代表 盛岡冷麺など麺類


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1080087

宮城県代表  和洋菓子


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1080113

ハート②うひょう!!吉本のお笑い芸人さんもハート②

サンドイッチマンは、すごい人気でした!!



茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1080116

おとめ座福島市在住の唄うたいave( エイブ)の唄

心に染み渡る 願いにも似て

響け!!東北の祈りをこめて