地域力宣言2011 in 池袋東武☆震災に負けてたまるか!東北(岩手・宮城・福島)&茨城 | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座地域力宣言2011 in 池袋東武!!

梅雨が明けた関東地方の東京池袋のスカイデッキ!!


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1080093

猛暑メラメラ屋上メラメラおぉぉぉぉ~暑いぜビックリマーク

いま、全国の百貨店などで開催される物産展が人気を集めていますラブラブ人気の理由は、普段は現地に行かなければ体験できない日本各地の食品、工芸品、民芸品などの特産物を身近に体験できるのが、物産展の魅力です!!


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1080097


茨城県の行方市はデパートの屋上で頑張ったよ!!

7月9日(土)~10日(日)の2日間開催されました!!

おとめ座こんなにも、東京は暑いの汗ふぅふぅDASH!

赤いポロシャツを3回も着替えたの叫びあせるOH!!


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-110614_chiiki_edited-1


「地域力宣言2010」 は、全国商工会連合会 が主催する、日本でも有数の物産展です星→ココ

日本を地方から元気にしたい!!

――こんな思いで、全国各地に地方の名産品を紹介します。各会場では、それぞれの地域の特産品や伝統の職人技を生かした本物の商品に出会うことができます!!

おとめ座つながろう!!日本ラブラブ星→ココ

東日本大震災で甚大な被害が出ている東北と関東の

茨城がここに集結しました!!

東北(岩手・宮城・福島)&茨城

茨城県代表の行方市商工会は野菜を出展トマトなす夫キュウリ


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1080110



行方市の農産物直売所のげんきの里が出展しましたよ!!行方市は品質の良い野菜を食べていただくことを第一に考慮しました!!
マスオあせるA原部長DASH!暑いあせる暑いあせる

ハート②うひょう!!東京は美人が多いハート②

ルーツトマトが冷えてるよトマト


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1080083


おとめ座エリザベスすごい売れ行き!!
現代の女性は、フルーツトマトが大好きトマトトマトトマト


げんき!!げんき!!元気があれば売れるぜ!!


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1080103


行方市商工会は震災から、イベント隊を結成し、全国へ行きます!!風評被害の茨城県ですが、安心・安全な品質の良いものを全国へクラッカー


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1080108


朝採りのトマト桃太郎トマトプチトマト(ミニキャロル)フルーツトマトキュウリきゅうりなす子なすにんじん人参春菊水菜じゃがいもじゃがいもチンゲン菜チンゲン菜メロンメロンメロンおにぎりお米

マスオ元気があれば、どうにかなるさ!!


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1080106


おとめ座うっうう叫びあせる暑いのあせる

びじょあせるびじょ汗イチゴカキ氷カキ氷食べよっとカキ氷 いちご 青

しかし!!これをチャンスにダイエットしてやる叫びあせる


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1080119


この鮮度のいい行方野菜をみなさまの食卓に!!

全国各地の特産品を身近に感じられる 物産展


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1080095

「地域力宣言2011」星→ココ

これから、日本全国に出かけますビックリマーク一度足を運んで、日本の魅力を再発見してみてはいかがでしょうか!!


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1080102

おとめ座茨城県は東北かはてなマークはてなマークちがうべ