茨城空港で行方バーガーを☆道の駅ちばらき連絡会「第1回水郷水都ぐる~りフェア」☆ | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座道の駅ちばらき連絡会→ココ

「第1回水郷水都ぐる~りフェア」開催

ちばらきって 何でしょうはてなマーク

おとめ座ちばらきはてなマーク千葉県と茨城県のこと

当日は茨城県と千葉県の道の駅が大集合!!

物産販売・スタンプラリー・観光案内等が行われる予定ですよ!!これは、楽しいイベントになりそうですうwラブラブ


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-1305255196_2


?開催概要? 飛行機DASH!ルフトハンザDASH!飛行機

CA日 時
平成23年5月21日(土)~5月22日(日) 
午前9時~午後5時

CA場 所 茨城空港→ココ
 

茨城空港へのアクセスは →ココ


東北地方太平洋沖地震による茨城空港への影響について→ココ


内 容
道の駅ちばらき紹介・物産販売道の駅

道の駅道の駅たまつくりダウン→ココ

行方市観光物産館こいこいダウン

茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1060852


おとめ座われらが行方市ははてなマーク

行方バーガーハンバーガー、佃煮うお座、野菜トマト野菜です!!


水の国 行方市の道の駅→ココ


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1020791

行方市のシンボル『虹の塔』→ココ

行方市観光物産館こいこい→ココ アップ


茨城県のご当地B級グルメ星

行方バーガー!! 世にも珍しいパティ


パティは、鯰・豚・鯉・鴨ですラブラブ叫びあせるええっ汗


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1050013

おとめ座WAO!! すごいラブラブすごいラブラブ

開発したのは、行方市職員や商工会会員などで作ったスーパーZ級グルメグループですラブラブ


おとめ座飛行機を見ながら、行方バーガーハンバーガーDASH!

この景色を眺めながら、行方バーガーは、おいしいラブラブ


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1050021


なまず・豚・鯉・鴨の4種類星→ココ
ハンバーガーDASH!ハンバーガーDASH!ハンバーガーDASH!ハンバーガーDASH!

行方市の郷土食材詰め合わせハンバーガーバーガー!!

ぶたもなまずもドンとこい!!カモ~ンドキドキ


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-殿様公魚


淡水魚の佃煮の元祖の味をどうぞ

つやつや

おとめ座わかさぎなど霞ヶ浦佃煮の元祖は行方市から始まったのですうお座
公魚の佃煮星 たまらねぇ~あせる

つやつやして ごっくんあせるうわあ~叫び

公魚の佃煮は、お赤飯と合うのあせる


白魚


白魚の煮干星 うひゃ音譜 うひゃ音譜

おとめ座炊きたてごはんの上に

ごっそりかけて いただきま~すおにぎり


皮えびの佃煮


川えびの甘煮星 ビールに合うあせるぐいっビール

お酒のおつまみにどうぞ!!


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-ちんげんハウス2

野菜王国なめがたの野菜ウリトマトしいたけ


茨城県 行方市麻生商工会-yasai

母びっくり母キャロラインメラメラ野菜はいいな

茨城空港に行くべよ♪青グラデーション音符♪

爆弾にんじんはくさい大根yasaiしいたけカブカブピーマンなす夫玉ねぎ*かぼちゃ*なす夫


道の駅道の駅いたこ星→ココ ダウン 

母ちゃんお結び、虹どら


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-title


道の駅道の駅くりもと星→ココ ダウン

花卉、さつまいも

茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-gokujyo


道の駅道の駅オライはすぬまダウン→ココ

一夜干し他

茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-toptitle01
 

道の駅道の駅水の郷さわらダウン→ココ

うなぎパイ他

茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-bg_header
 

道の駅道の駅多古ダウン→ココ  

多古米、大和芋


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-top_main
 


空港内のちばらき道の駅周遊スタンプラリー(参加者に抽選でプレゼント)
軽トラフード屋台(クレープ・たこ焼き・ホットドッグ等)
足湯カフェ(特別車両による足湯体験)足の裏25G

おとめ座ちばらきが力を合わせて!!


 
うふっドキドキなんか わくわくしてきたわラブラブ