茨城空港☆空の市は、楽しい♪♪ご当地キャラ・ご当地グルメ・ご当地名物の競演ズラリ | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座ご当地キャラの競演!!ぎゃあ

茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1060049


かすみがうら市のガウラードンッ

        水海道の千姫さまラブラブ

初めてのご対面に恥ずかしそうな行方のニコちゃん


おとめ座茨城空港→ココ 空の市

茨城空港周辺7市町(石岡市、笠間市、かすみがうら市、行方市、鉾田市、小美玉市、茨城町)で構成していますラブラブ
セブンネットイベント!! 

すっきりと晴れて暖かな3月6日の日曜日晴れ


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1060047


おとめ座行きかう人々も楽しそうだわラブラブわ~いわい!!

私は、常に体制全体を見回し、巡回指導をしています


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1060048


飛行機もいっぱい見られるイベントって、いいよラブラブ


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-header_sub_title002

空と大地と湖のセブンネット→ココ


茨城空港の開港1周年を記念するイベントとして、観光・物産イベント「空の市」を開催しますラブラブ

茨城空港周辺7市町(石岡市、笠間市、かすみがうら市、行方市、鉾田市、小美玉市、茨城町)で構成しています!!

おとめ座行方軍団メラメラメラメラ燃えている

やっぱ 楽しいわラブラブ

自分たちが楽しまないと、お客様も楽しんでくれない


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1060053

行方市の出展業者は、

漬物の方波見漬物店→ココ

いもようかんの箕輪商店→

麻生ハム→ココ ハム・ウィンナー

大平漬物食品→ココ 漬物

野原水産→ココ 鯉の甘煮

おとめ座行方市商工会チームはてなマーク→ココ


楽しいステージイベントは→ココ


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1060045

行方市のステージは、芹沢ひろしとカープファイブメラメラ

ざわざわ晴れエキサイティング歌謡ショー

茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1060060

おとめ座空の市は、すご~く 楽しいわ晴れ

にんじんはくさい大根yasaiしいたけカブカブピーマンなす夫玉ねぎ*かぼちゃ*

~行方特産野菜で、手軽に作れるオリジナル鍋料理~

「なめがたベジ鍋コンテスト」優勝鍋

甘酒と牛乳のヘルシーホワイト鍋


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1060033

おとめ座エリザベスの鍋が、最優秀賞ラブラブアップ

これを披露!!

いもさつまいもが、ほっこり甘くて、おいしいのいも

簡単レシピは→ココ

みんな 故郷を思い出して作るんだよねラブラブ生まれ育った地の畑や山、湖の流れ~さやさや~yasai

霞ケ浦の波、畑の風~さやさや~yasai

おとめ座美明豚のぶた串し星

星SPF(特定の病原菌を持たない豚) 行方高級豚肉


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1060034

肉はジューシー!!安心して食べられることを第一に考えた究極の豚肉♪
豚肉が本来もつ旨みを、思う存分堪能できる逸品です♪

茨城県 行方市麻生商工会-img_bimeiton_s 安心と品質への取り組み→ココ  


スター歌手星芹沢ひろしが 焼くフランクフルトダウン


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1060051


美明豚が、すぐに完売してしまいまして~フランクフルトにすぐ、チェンジビックリマーク
おとめ座新商品!!七色餅のお雑煮

エリザベスのお鍋が完売してしまいまして、すぐさま餅のお雑煮にチェンジしましたラブラブ

おとめ座ほ~ほっほほラブラブ

残り物には福があるビックリマーク

最後までやるのが、粘り勝ちよ~叫びあせるやり抜くのよ


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1060052
茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1050869

トマトなめがた とまと グラッセトマトトマト

しゃにむに お餅を焼くマスオÅ原課長あせる

マスオエリザベスが脱走した~あせる



茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-tomato_glace_02

弐湖の国行方市で育った肉厚なフルティカトマトを使用



ピッカピカなトマトのグラッセトマト 


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1060037

トマトフルティカトマトをぎゅっと乾燥させ、グラッセにし、ブランデーで、ほんのりと味付けしましたビックリマーク保存料、添加物を一切使用しておりませんビックリマーク

トマトの豊かな味と、

ブランデーの豊潤な香りが一体となりました!!

魅惑の味が、お口にトマトリそれだけでもいいのにラブラブ

魅惑のスイーツ宝石赤宝石赤宝石赤

アカハートデコチョコも

茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1050965

おとめ座ホワイトデーに いいわラブラブ ほっほほキスマーク