イルミネーションガーデニング♪行方市青色申告会女性部イルミを見ながら、寄せ植え☆ | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座イルミネーションガーデニングキラキラガーベラ

なんて、ファンタジックな夜でしょうラブラブ


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1040830

おとめ座イルミで寄せ植え!!花キラキラ花キラキラ

行方市青色申告会女性部が、お正月の

寄せ植え教室をしましたよ!!


おとめ座えっ!! 暗いってあせる

夜、商工会の車庫で!!


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1040615

だって 行方市は・・星きらきらキラキラ


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1040604

おとめ座2010 きらきらの行方市

Illmination Festival キラキラ

イルミネーションフェスティバル 2010

→ココ キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1040836

おとめ座イルミネーションの中で寄せ植えよ!!


おとめ座講師は高野婦美子さんキャー

今日の寄せ植えの講師は㈱末広商店の奥様なんですうw!!


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1040834

さぁ、光の街の寄せ植えラブラブ完成ですラブラブ


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1040844

おとめ座まつぼっくりは、天王崎の八坂神社で拾ってきて、金銀に染めました!!高野先生の手造りですよラブラブ


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1040841
おとめ座エリザベスのお正月の寄せ植えですドキドキアップ


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1040626

ロマンティックな寄せ植えナイト星でしたよラブラブ