やたいむら☆行方市B級グルメ総出演☆行方市イルミネーションフェスティバル 2010 | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座今夜は『やたいむら』開催

行方市商工会青年部・女性部が開催します!!


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-DSC_0265

12月18日・19日 開催!!

営業時間 PM4:00~PM9:00

行方市B級グルメ総出演星

$茨城県 行方市商工会-bana_erizabesu_s_2 $茨城県 行方市商工会-twitter_logo_header ツイッター!!

幸せは、歩いてこない!!だから、向かっていくんだよ 


おとめ座さあラブラブ出かけよう!!

温まるやたいむら→ココ

2010 Illumination Festival

茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-niko_ 2010 きらきらの行方市星

$茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-illumination2009-title-01
Illumination Festival キラキラ

イルミネーションフェスティバル 2010キラキラ→ココ

おとめ座行方厳選のおいしい食べ物!!

メラメラメラメラ

茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1040255


①行方市商工会青年部の「麻生に伝わる昔ながらのラーメン」ラーメン おとめ座あったまるDASH!
茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1030541

美明豚のぶた串し星

星SPF(特定の病原菌を持たない豚)で、

茨城県 行方市商工会-美明豚

肉はジューシー!!

今までは都内の専門店で扱われていましたが、今度は地元で名物になってほしいラブラブ


子供から大人までが安心して食べられることを第一に考えた究極の豚肉♪
豚肉が本来もつ旨みを、思う存分堪能できる逸品です♪

茨城県 行方市麻生商工会-img_bimeiton_s 安心と品質への取り組み→ココ


茨城県 行方市商工会-bana_erizabesu_s_2 行方名物メンチかつ星

これって ハンバーグって間違えるほどのおいしさ星

女性部がイベントで披露しているメンチも登場します


茨城県 行方市商工会-ひまわり油で揚げたメンチ

おとめ座でがっあせるでも2個食いたい・・・叫びあせるわわ

お土産に最高ですよ!!ご家族で 食べてみて!!



行方市商工会女性部の名物メンチコロッケコロッケDASH!


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-カントリーの


ハンバーグのようなジューシーなメンチは大評判!!
おとめ座お口に入れると広がる幸福感!!ぽわっと幸せドキドキ

あなたも、どうぞ 体感して!!おとめ座おいしいラブラブ

茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1040506

東京行きの高速バス乗り場のイルミネーションクリスマスツリー

行方市役所麻生庁舎、保健センター入り口にあります☆幻想的でロマンティックですキラキラ


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1040120


素敵な運命の出会いがメラメラメラメラメラメラ

人気ブログランキング $茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-ibaraki88_31 おとめ座ポチッとねラブラブ

blogram投票ボタン