わけありニコちゃん☆わわわ!やっぱり学校に行きたい☆友達 教室 セーラー服☆ | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座びっくりニコちゃん!! どうしたのはてなマーク

突然、行方市商工会→ココ

やってきた!!


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-画像 073


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-niko_ おはよう!!ニコニコニコニコニコニコDASH!

だってあせるさみしくなって 商工会に来ちゃったのあせる波


おとめ座エリザベスにも~心結パパひろしにも~

パパチャールズにも~マスオA原課長にも

逢いたかったんだもん!!

心結パパビックリ汗芹沢ひろし!!ドキッあせる


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-画像 075


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-namezo 弟のなめぞう汗ばぶっあせる

おねぃちゃん みんないるよ~叫びあせる

ハイハイ2人目DASH!赤ちゃんDASH!ハイハイ3人目DASH!べび④DASH!


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-niko_ いじ~あせるいじ~あせるう~泣
あせるぐすん汗じっよかった~あせる逢いたかったのビックリマーク


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-画像 074

わけありニコちゃんすげ~わわわ!!


おんぷやっぱり学校に 行きたいピンクの♪お

友達ハート 教室ハート② セーラー服ハート②

お昼休みに お弁当マタニティマーク 

まんまるい輪で話したいラブラブ音符青グラデーション音符


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-画像 070

茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-niko_ ニコちゃんラブラブニコニコニコニコニコニコわたしは・・

ひろしの応援キャンペーンガールになる!!


おとめ座芹沢ひろしは行方市のために

茨城県 行方市麻生商工会-恋こがれジャケット

鯉こがれハートキラキラ応援ソング

製造は野原水産→ココ

全国商工会経営指導員初の歌手星→ココ

CDネットでゲット→ココ

茨城県 行方市商工会-P1000480

恋こがれハートmusic cabinetmusic cabinet4→ココ

作詞 エリザベスおとめ座マネージャー兼司会兼雑務

作曲 中村 浩

心結パパビックリ汗心結パパビックリ汗心結パパビックリ汗ビックリマーク


おとめ座誰かがきっと待っているよ!!

Maybe♪ 悲しみに包まれたならおんぷおんぷ

チチンプイプイ♪ 夢や魔法キラキラ♪ 
心で唱えてカラフル♪ 

きっと叶うはぁと きっと届くはぁと

ドアを開いて♪+゜おんぷ

茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-画像 079

ニコちゃんとなめぞうの大冒険が始まるよ!!


クリスマスツリーイルミネーションフェスティバル2010→ココ  

提灯なめがた あきんど祭→ココ