なめがた あきんど祭に、二コちゃんとなめぞうがやってくる☆芹沢ひろしの新曲も披露☆ | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-niko_ なめがたあきんど祭

ニコちゃんが!!やってくるドンッ茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-niko_ 茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-namezo

茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-2010_あきんど祭り
茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-niko_ いじ~あせるいじ~あせるう~

前の晩に、おしゃれしてねあせる波波

でも~でも~どうしたらいいの!!


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-namezo 弟のなめぞう汗ばぶっあせるべび②

おねぃちゃん こわいよ~叫びあせるハイハイ2人目

茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-niko_ いじ~あせるいじ~あせるう~泣
芹沢ひろし待っててくれるあせるぐすん汗じっひろし~


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-R0013234


なめがたあきんど祭→ココ

朝日11月6日(土)・7日(日)2日間9:00~17:00

朝日茨城県行方市麻生運動場

朝日主催:行方市商工会朝日後援:行方市

もみじ行方市秋の祭典、第4回なめがたあきんど祭

商業まつり、農機具展示、カーテン生地・加工品、野菜・果物・苗・洋菓子、和菓子、自動車、植木・盆栽・花・衣料、履物、仏壇・神棚・墓石、竹細工、陶器、郵便局移動販売、商工会各部会ブース、他

おとめ座ステージイベントも、盛り沢山!!→ココ
茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-2010_あきんど祭り_1
茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-niko_ 茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-niko_ ゆるキャラ登場時間ははてなマーク

朝日11月6日(土)15:00~

芹沢ひろしとカープファイブと二コちゃんショー

     カラオケ 1曲目 恋こがれ

     カラオケ 2曲目NEW新曲『かすみの津頭』初披露流れ星


朝日11月7日(日)13:40~

芹沢ひろしとカープファイブと二コちゃんショー

     カラオケ 1曲目 恋こがれ

     カラオケ 2曲目NEW新曲『かすみの津頭』初披露キラキラ


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-R0013233

なめがたあきんど祭に登場します!!


茨城県 行方市商工会-hiroshi 茨城県 行方市商工会-carp5


芹沢ひろしとカープファイブ第2弾
NEW新曲 「かすみの津頭」NEW

平安時代から南北朝~そして江戸の初期まで、霞ヶ浦には、四十八の津があり、各々が掟書を守り、日本でもめずらしい水運自治を営んでいました。その時代を背景に、霞ヶ浦の海夫たちの活き活きとした躍動感と愛しい人との逢瀬を歌にしましたNEW

おとめ座びっくりおとめ座びっくりおとめ座びっくりおとめ座びっくり 

ニコちゃんひろしの新曲!! ぜひラブラブ
おとめ座エリザベスラブラブ

行方市に集合よ!! 

二コちゃんとなめぞうに会ってラブラブ


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1030147