10月23日に投稿したなう | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ



>>フローラル雅子
こんばんわ☆エリザベスですヾ(@^(∞)^@)ノ群馬県の草津温泉から 今日帰ってきました☆いい温泉でしたよ(≡^∇^≡)青色申告会の関東甲信越ブロック大会でした☆埼玉県の荒川商工会の局長と会いました☆なかなか熱気のある大会でした☆
10/23 1:27

>>やっ
うううっ(-。-;)データは、大丈夫でしたか?
10/23 1:28

>>やっ
おはよ☆パイ吸いって なかなかエロいぜ♪あのあの~返信がここからなんだね☆
10/23 10:04

>>鬼金:国際WEBアドバイザー
おはっ☆このスタジオは、作曲家の山口先生の練習風景です☆ど演歌が得意な先生です☆
10/23 10:07

明日の鹿島アントラーズホームタウンデイズ「行方の日」☆新登場!!行方のゆるキャラ「ニコちゃん」&芹沢ひろしとカープファイブの新曲披露があります☆いま、マスコミ向けのプロフィールづくりをしています☆明日は頑張るぞ☆そうそう、麻舞ソーラン会で、よさこいも踊るの
10/23 10:23