鹿島アントラーズの必勝を願って舞うよさこい総踊り♪  茨城県全県下と千葉県から☆ | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座われらが鹿島アントラーズ!!


必勝を願って舞うよさこい総踊りメラメラ

勝てビックリマーク勝てビックリマークアントラーズ!!→ココ

茨城県 行方市商工会-P1020625


思いを込めて われわれは踊る!!

NPO法人 かしまスポーツクラブの声賭けで、今年も大勢集まりました!!

肩車をされているのが、西川さんです!!

おとめ座きゃあビックリマークリーダーかっこいいハート❤


茨城県 行方市商工会-P1020624

茨城県内と千葉県からも、鹿島アントラーズの勝利のために、約500名の踊り子が、カシマスタジアムに集結しました!!


茨城県 行方市商工会-P1020620

試合開始の直前、ピッチのまわりで、南中ソーランを総踊りします!!

水戸藩、颯流、華舞、麻舞、美遊、潮っ子、一丸、北浦、浜っ娘、ACT、華の乱、ハッチ、東海花舞、一心、とよつ、サークル楽遊、たまり場、秋山、天翔、アミーゴ、サプリメント、いきいき潮来、Smile、うしく河童、遊元

茨城県 行方市商工会-P1020598

いよいよリハーサルです!!

カシマスタジアムの芝生が とても青々としていてみどり

おとめ座動画で見てねダウン

茨城県 行方市商工会-P1020614

おとめ座どきどきハート❤緊張するけど、全力で踊るぞあせる


茨城県 行方市商工会-P1020633


そして、清水エスパルスとの試合が始まると、すごい!!


茨城県 行方市商工会-P1020636選手のプレーに、一喜一憂のサポーターメラメラ

みどりみどりみどりみどりみどりみどりみどりみどりみどりみどりみどりみどり


J1リーグ 第25節
10月02日(土) 17:04キックオフ

県立カシマサッカースタジアム

1-1のドローに終わりました