100才近い入所者さんも元気☆元気☆行方市の『あそうの郷の納涼祭』に集まる笑顔☆ | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座エリザベスの巡回指導奮闘記叫びアホakn
かごつきママチャリ 自転車 で、突っ走るあせる

とんでもないエリザベスおとめ座 自転車叫びあせる


茨城県 行方市商工会-P1010577


行方市商工会→ココ の公用車には、全部このステッカーアップが貼ってあります!!

商工会は、行きますビックリマーク聞きますビックリマーク提案します!!

おとめ座イエェーイ!!今日はラブラブ車DASH!→ココ

特別養護老人ホーム あそうの郷


茨城県 行方市商工会-P1010696


特別養護老人ホーム あそうの郷→ココ
納涼祭

平成22年8月7日(土)に開催されました!!

おとめ座いろいろなお店も出て、賑やかで楽しそう晴れわ~い


茨城県 行方市商工会-P1010680

創設者の羽生勇さんの力強い開会のあいさつ!!

あそうの郷は、行方市の青沼地区に位置し、周辺は緑豊かな田園地帯です!!この近くには、お酒どぶろく祭→ココ で有名な春日神社があります!!


茨城県 行方市商工会-P1010681

100才近い入所者さんも元気ビックリマーク元気!!

今日は、ご家族の方々も来て、とても賑やか!!

おとめ座みなさんの笑顔が とっても素敵ラブラブ


茨城県 行方市商工会-P1010683

あそうの郷の納涼祭の実行委員長も この日を迎えるまで、日々頑張りました!!計画から、準備、実行まで、若いスタッフさん達の努力が今日実りましたラブラブ

入所者さんの喜ぶ顔が見たくって!!


茨城県 行方市商工会-P1010688

芹沢ひろしとカープファイブ→ココ も歌う!!


ニュース:エンタメ →ココ 登場星


茨城県 行方市商工会-画像 684


●●ひろしと●●ファイブ…その正体は?

MSN産経ニュースのニュース記事 →ココ


茨城県 行方市商工会-P1010691


行方市の歌音譜どうぞ 聞いてください!!

『恋こがれ』心を込めて 歌います!!


茨城県 行方市商工会-P1010692

理事長の羽生みよいさんより花束ブーケ1をいただきました!!

暑いのに ありがとうラブラブと 心優しいお言葉も一緒にドキドキ


茨城県 行方市商工会-P1000889

施設の建物の裏に 素敵いこいの場!!

山山山山山山山山山山山

茨城県 行方市商工会-P1000893
車椅子で 来るときも らくらくなんです!!


ブーケ1ブーケ2自然クローバー故郷霧

創設者の羽生 勇 氏の思いが伝わりました!!


茨城県 行方市商工会-P1000890
サルビア、マリーゴールド、毛糸、ラベンダー、ハーブなど花のお出迎えブーケ1ブーケ2地元の人たちが植えてくださったそうです顔ラブラブ


茨城県 行方市商工会-P1000891
人の温かさを感じる潤いあふれるユートピアはーと
青沼の大自然の中で イキイキと生活葉っぱ


山山山山山山山山山葉っぱ葉

ランキングに参加しました!!

人気ブログランキング おとめ座ポチッと よろしくラブラブ