大東京音頭の踊りの練習♪特別養護老人ホームあそうの郷の納涼祭に張り切るスタッフ | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座入所者さんの喜ぶ顔が見たい!!


茨城県 行方市商工会-P1010537>

特別養護老人ホーム あそうの郷→ココ 納涼祭

平成22年8月7日(土)に開催されます!!

大東京音頭の踊りの練習はーとキラキラ


おとめ座YOU Tubeで見てねラブラブ




社会福祉法人 寛仁会(かんじんかい)あそうの郷のスタッフのみなさんが、祭を盛り上げようと大東京音頭の練習をしました!!




茨城県 行方市商工会-P1010542
踊りの先生は行方市商工会女性部の元部長で日本舞踊名取の小嶋町子先生と行方市商工会のおとめ座エリザベスがやってきました!!


茨城県 行方市商工会-P1010540

施設長さんも!!事務長さんも!!看護士さんも!!


ヘルパーさんも!!みんな 頑張りました恋の矢


最初は、ぎこちないスタッフさんたち☆でも、だんだん上手になってきました!!入所者さんの喜ぶ顔が見たくって頑張りました。


おとめ座エリザベスの巡回指導奮闘記叫びアホakn

かごつきママチャリ 自転車 で、突っ走るあせる


とんでもないエリザベスおとめ座 自転車


今日は踊りの巡回指導!!


おとめ座イエェーイ!!今日はラブラブ車DASH!

特別養護老人ホーム あそうの郷


茨城県 行方市商工会-P1000910


あそうの郷は、行方市の青沼地区に位置し、周辺は緑豊かな田園地帯です!!この近くには、どぶろく祭→ココ
で有名な春日神社があります!!


茨城県 行方市商工会-P1000906


社会福祉法人 寛仁会(かんじんかい)


電話0299-73-0311


茨城県行方市青沼981-2

茨城県 行方市商工会-P1000904
あそうの郷の基本理念・目標は、『安心と信頼、質の高いサービス、人の温かさを感じる潤いあふれる理想郷 あそうの郷』の実現です!!


山山山山山山山山山山山


おとめ座エリザベスラブラブもうすぐ納涼祭w葉葉っぱ大山大山


茨城県 行方市商工会-P1000900
建物の中庭も 祭のステージになるのね音符♪


茨城県 行方市商工会-恋こがれジャケット

芹沢ひろしとカープファイブも4時40分に登場→ココ




茨城県 行方市商工会-P1010166

北浦童太鼓のみなさんも出演予定です星アップ




茨城県 行方市商工会-画像 581

多くのファンを持つ潮来市の歌手ドットドット


軽部美智子さんの歌声も聞けるはーとキラキラアップ


おとめ座こちらの居室は 8畳の個室ですおんぷダウン


ユニットケアなんですラブラブ施設の居室をいくつかのグループに分けて、それぞれを一つの生活単位とし、家庭的な雰囲気の中でケアを行うことですラブラブ


茨城県 行方市商工会-P1000903

家庭的・個別的ケアを大切にするための良い人間関係と良い環境を作る新しい試みですラブラブ


茨城県 行方市商工会-P1000902

こちらは、みんなが集まるリビングルームですビックリマークダウン




茨城県 行方市商工会-P1000901
利用者同士がふれあう空間として、食事・談話などで交流が図れるユニットごとのリビングがあります!!




茨城県 行方市商工会-P1000889


施設の建物の裏に 素敵いこいの場!!


山山山山山山山山山山山

茨城県 行方市商工会-P1000893
車椅子で 来るときも らくらくなんです!!


ブーケ1ブーケ2自然クローバー故郷霧


創設者の羽生 勇 氏の思いが伝わりました!!




茨城県 行方市商工会-P1000890
サルビア、マリーゴールド、毛糸、ラベンダー、ハーブなど花のお出迎えブーケ1ブーケ2地元の人たちが植えてくださったそうです顔ラブラブ




茨城県 行方市商工会-P1000891

人の温かさを感じる潤いあふれるユートピアはーと



山山山山山山山山山葉っぱ葉



青沼の大自然の中で イキイキと生活葉っぱ


茨城県 行方市商工会-デイサービス

ランキングに参加しました!!

人気ブログランキング おとめ座ポチッと よろしくラブラブ