フルティカトマトの規格外で新商品づくり♪行方市商工会職員チームが研究中です☆ | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座エリザベスドキドキ 赤の誘惑ドキドキ

ピッカピカなトマトトマトトマトトマト星キラキラ

フル音譜フル音譜 フルティカトマトキラキラキラキラトマトキラキラ


茨城県 行方市商工会-フルティカ

おとめ座わあっ~クラッカーフルティカクラッカートマトトマト

フルティカトマトは1口サイズでとても食べやすいフルーツ

感覚の中玉トマトです星

甘くてフルーティーなトマトトマト


ハウス群

おとめ座全部 トマトトマトのハウスなの!!

お友達とトマト摘みにやってきました音譜


トマト2


これっ フルティカトマト!!中玉で高糖度!!
果肉は滑らかで弾力性があり、食感の

よい品種ラブラブ果皮は薄くて口に残りにくく、

ゼリーの飛び出しが少ない!!

おとめ座ワッセ音譜ワッセ音譜摘み始め~わ~い!!


トマト1


連なって たわわに実るトマトフルティカドキドキ

糖度が7~8度で果重は40~50g


トマト

おとめ座一口でぱくっと いけちゃうクラッカー

甘くて、ジューシー合格感激の味!!

摘むより食べる方が夢中あせる


茨城県 行方市商工会-コンテナ

ワッセ音譜ワッセ音譜 こんなに摘んじゃったあせる

おとめ座みんなで ワイワイラブラブ試食したり~

とても とても甘いラブラブ

ルーツみたいな中玉(ミディ)トマト星トマトトマト

一度食べたら、やみつきです!!

おしゃべりしたり~楽しい時が過ぎて~!!


おとめ座水がわりにトマトトマトをパクッラブラブトマト

えっへへ!!

これって すごい 贅沢!!

トマトフル音譜トマトフル音譜トマトフルティカクラッカー


おとめ座野菜王国の悩みあせる

しかし!!販売出来ない規格外も大量に出る!!

会員さんから廃棄するのは、つらいと相談があり

そこで、また叫びあせるめらめらメラメラと燃え上がった汗

マスオA原課長!!

行方市商工会職員→ココ 何か創りだそう!!

びえぇぇ~叫びあせるいやぁっあせるおとめ座だって汗

お料理って あまりしたことないし~おとめ座おとめ座おとめ座


茨城県 行方市商工会-P1010411

試食するのは・・・・・ひろしですあせる→ココ

心結パパビックリ汗芹沢ひろし!!ドキッあせるう・・・うまいラブラブ

トマトトマトの酢漬け、ホワイトリカー漬け、トマトピューレ、トマトソース、トマトクリームチーズケーキ、トマトジャムなど、いろいろ出来ました!!


茨城県 行方市商工会-P1010412


マスオA原課長恋の矢ウッシッシラブラブ
ぱんとまフルティカでクラッカー

きっと 何かが 見つかるはず星


茨城県 行方市商工会-トマトの製品

トマト トマトトマトらぶ1トマトトマトトマトトマト

おとめ座行方市商工会エリザベストマト

ランキングに参加しました!!

人気ブログランキング おとめ座ポチッと よろしくラブラブ ねっ

トマト トマトトマトらぶ1トマトトマトトマトトマト