行方のマスコットの誕生!霞ヶ浦で生まれた天然アメリカなまず“なめぞう”登場です! | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座行方のマスコットの誕生ドンッ

茨城県行方市は霞ヶ浦のたもと波波

どろどろどろ~叫びあせるバシャあせるバシャDASH!


茨城県 行方市商工会-Sunset
日本第二位の湖小松菜茨城県の霞ヶ浦で誕生しました星

おとめ座エリザベスはてなマークなんだっぺ!! ああせる

茨城県 行方市商工会-画像 080

スーイミント スイスイ葉チャイブチャイブ

ぽよょょ~ん叫びあせる ぴちゃあせるぴちゃあせる

おとめ座びっくりびびぇぇぇうぎゃっ汗あのうるうる


茨城県 行方市商工会-dino (2)

ぼくは“なめぞう”だよ!!

霞ヶ浦で生まれ育った天然のアメリカナマズの赤ちゃんなんだラブラブうるうるあさざの花黄色い花黄色い花が僕のゆりかごクローバー黄色い花クローバー


茨城県 行方市商工会-1274426379_2

ゆらゆら~風の吹くまま波帆引き船→ココ  波

湖風を感じながら、帆引き船もお友だちドキドキ


茨城県 行方市商工会-画像 079

これから はじまるメラメラメラメラ 

なめぞうの大冒険!!

おとめ座びっくりなんか わくわく するうw


茨城県 行方市商工会-画像 076